まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

デザフェス


行ってきました、デザフェス!
というか出てきました、デザフェス!

朝早く起きたわりに体力持つかよくわからないままで、ちょっと不安だったけど父ちゃんが駅まで来てくれた…
帰りも駅までお迎え頼んでしまった。

ライブペイントも小さいものをやっていて、それがこれが、開始30分しないうちに失敗。
というか壁に描いてるから墨が垂れちゃったんだよね。
顔にかかってホラーみたいになってしまって、手で伸ばしたらもっとやばくなった…ガチホラー。

というわけで黒塗りしてやり直すことに。
そして一緒にブース出していた友人の案で白いペンがあれば黒塗りのとこ描けるのにね…と。
探したらあったよ、修正ペン…!
よかった〜

でん。

f:id:mekotasu:20160515202325j:image
墨垂れがやばい。

ブースの写真とかはこのブログでは出しません。
一応メンヘラ野郎の日記ブログなので。

お昼とか大丈夫、いける、と思ったのもつかの間。
頭が重くなってきたけどなんとか耐える。
19時までやってるんだけど、終了間際なんてもう頭へろへろだったよね。
なんとかなった。
生きて帰ると誓ったんだ…。
(誰に)

帰りの電車でサーっと血の気が引きかけて発作寸前まで行ったけど、乗り換え駅でレキソタン飲んでなんとか帰った。

帰った…

今日久しぶりの方からはじめましての方まで色んな方に会えて嬉しかったです。
今日はもう疲れたので短いですがこのへんで。


mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村