まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ねってねってねりまくる。


電子音。

寝覚めの悪い朝を迎えて、1時間程布団でごろごろ潜ってた。
頭は起きてても体は起きてないようなズレを感じて横たわっていた。

そう書くとほら、なんかエッセイでも書けそうな感じだけど文才ない。
むり。
脱落。

朝から全然スッキリしなくて午後、散歩というか徘徊というか、定期圏内の近所へぶらり。
本を一冊と、大好きなザクロ酢を買って帰ったら、家は出掛ける前と何ら変わっていなかった。
あ、帰る直前にねるねるねるねだけ買って帰って家で食べた。
今日は今までになくもちもち?もふもふ?したねるねるを作った…

途中で皆出掛けたから昨日借りてきたアメリを観ることにして、見終わる前に父ちゃんが帰ってきたから続きはまた今度かな。
仕方ないからだがしかしを読んでいると、目次にねるねるねるねが出てきて嬉しくなった。

こんな下らないこと事細かに書いたって仕方ないんだけどしょうがないじゃーん。
ほんとのことなんだから。
午前中になんとかパワポのスライド20枚くらい作り終わったのよ、明日課題できないから。

そう、デザフェス…!
(キラリ)

申し込んだ時は半年前だったからあれだけど、途中で1月からパニックとか起こし始めたから、ほんとにほんとに出れるのかとか、電車乗って行けるのかとか…
すっっっっっっごく悩んだから、明日の準備ができたことを嬉しく思いますよ。
何ヶ月か前の自分に報告してあげたい。
ちゃんと生きてるよって。
(違う)

とりあえず参加することに意味があるのだ。うん。
明日頑張るぞ。
忘れ物してないといいな〜…
(不安になってくる)

大荷物だし無事に搬入できますように…!



mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村