まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

さよならとおかえり


通院日でした。た。た。

本日のBGMはyucatの505。
505

505


そして母がきた。
来た〜。
母が病院来るなんて緊張しちゃう。
何話されるかわかんないし、緊張してたら怒らないでよって言われた。
でも怒ってないヨ。

でもセンセー優しいから、センセーに対する私と母に対する私にズレがあるから緊張するんでしょって。
さすがです、その通りです。
それがないようにするから大丈夫って。
ほんとメシア…

とりあえずロヒプノールが超絶危険でしたってことを伝えてレンドルミンに戻してもらった。
おかえり!
それからソワソワして部屋の中うろうろするからっていうのはアキネトンていうのもらった。

今週の薬テトリス
f:id:mekotasu:20160513150035j:image

メンタルというよりかは頭がイかれてるだけなので量は何も最小で出してるなんて初めて聞いたよ。
とりあえず今週はレキソタンとさよならです。

そのあと母と京急線見ながら昼ごはん。
目の前に京急線の赤い車両があっていい感じ。

帰りに区役所へ寄って自立支援医療のを申請しに行ってから帰ってきた。
で、帰る直前にバイトしてた某レンタルショップに寄ったら、ずっと会えてなかったバイトリーダーさんに会えて嬉しかった。
アメリとだがしかしのコミック借りてきた。
店長にも会えて、心配も迷惑もかけたのでお話してから帰ってきた。

帰ってきたのに全然落ち着かなくて早速アキネトンの出番かしらと思ってる。
でも処方されてすぐ飲むなんていいのかなあと躊躇ってる…
そして少し眠いから昼寝でもすればいいのかしら。

ちょっと寝始めたところで母が帰宅。
しかしアイス買ってきてくれたので補給して満足してしまった。
なんて安上がりな女。

提出した課題のコメントかえってきたけど友達もボロクソと言うほどで、みんなボロクソ言われてかえってきてるらしい。
みんなボロクソならいいや。
いいや、もういい。

それからずっと、後手にしたままリビングの床を仰向けでゴロゴロして空を眺めてた。
快晴だった。
快晴だったけど、空には何もなくてつまらなかった。
大丈夫ですか?って母にすれ違いざまに言われて生返事。
結局どうするか迷って、処方されたてのアキネトンを摂取することに。
ほんとに効くのだろうか、、

もぞもぞわさわさ。
落ち着かない。



mkts