まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

100


100!

とうとう100記事…!

そんな朝はゼミに遅刻ですぞ…!

朝から電車が止まっている…。
運転再開の見込みもなく、今から駅に行っても仕方ないしどうせ混んでて発作起こしかねないし。
運行情報見ながら家出るのでゼミに遅刻ですぞ。

ほんとは休みたいくらいなんだけどね!

でもまあ、今日行かないと自分で立てた週三学校っていうのが達成できないわけで。
それにゼミだし行かなきゃ…。
しかし停電て運転再開の見通しも立ってないし…身動きが取れずまだ家でのろのろしてるよ。
折角早起きだってしたのに…。

昨日はちょっと調子悪かった。
元気とか書いたくせにダメでした。
(朝だけだった)
帰りの電車が久しぶりに怖くてレキソタン投入して、周りから逃げるように殻作って耐えてた。
たまにはあんな風に思ったこと素直に書いてもいいかなとか思った。

まあ、いいや、それは。
今週の体調がすこぶる悪いのでとりあえず早くクリニック行きたくて仕方ないよ。
明日だね、うん。
ほんとにサインバルタ効いてるんだろうか、、
ロヒプノールも怖いから却下。
それ以外変えてないのに疲れやすいしなんか今週おかしいぞ…

そしたらメシアなる母が明日一緒に行こうかって言ってきた…!
ピンチ…!
いや、やましいことなど何もないんだけど…あんまり自傷だのなんだの話をしてほしくないというか…
先生の受け答えが気になって仕方ない。
別に来なくていいって言ってるんだけどね。
心配、、
ああ、また心配事が増えてくね、困った…

とりあえず今の所電車が止まらなそうで良かった…
途中で止まったらどうしようとかまた余計な心配ばかりしてレキソタン飲むか迷ってた。
頭は痛いけど。
駅が苦手かもしれない。
体調に波ありすぎてわけわかんないね、、

結局参加するものだけ参加して即刻退室。
今週おかしいぞ。
ろくに研究進める気にもなれず、デザフェスの準備もしなきゃとか思ってなんとなく乗り切るこの木曜金曜。
あ、金曜が期限のものとりあえず提出しないと。

電車が快速なくて気が狂いそう。
電車に乗る時間を少しでも短くしたいのかなあ。
なんてことをぼんやり考えて帰路。
今まで大丈夫だったのに、また突然苦手になってきてしまった。
苦手だと勝手に思ってるだけなのかもしれないけど。
電車を楽しむ余裕がないや。

折角100個目の記事だから、本日のBGMはこれでいこうか。
ジンの100万回好きだと言って
100万回好きだと言って

100万回好きだと言って

  • ジン
  • ロック
  • ¥250



mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村