まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

たすたす

 
知らぬ間にはてなブログさんがアップデートしていた…!
 
本日のBGMはTommy heavenly6 のI'M YOUR DEVILで参ります。
 
学校お休みなのでまったり起きた。
実は昨日はロヒプノールやめてレンドルミンで寝た。
ロヒプノールがめっちゃ強い気がする。
夜も22時くらいには起きられないくらい眠気がすごい。
なので一旦。
 
午前はぼけーっとしてから課題のことを考えて憂鬱になり、体を動かせと母に言われたのでアイロン掛けをした。
ご飯を食べてから母とほんのすこしの散歩をして、また徘徊せねば…!となったので徘徊しに行くことにした。
隣駅まで歩いて帰りは電車で帰ってこよう。
 
というわけでぼけっとしながら散歩して帰ってきて、それから一時間まるっと昼寝してた。
記憶が薄い…。
隣駅まで行ってたの忘れてたし、テレビつけてないのに頭のなかでCMがずっと流れてて五月蝿い。
今週すこぶる調子悪すぎ。
明日も学校行けるのやら…
 
今週不安すぎてなんかもうやめたい。
全部やめたい。
むしろ人間やめたいくらいの勢いなんだけど。
 
明日学校か…。
一番辛い水曜日がまたやってくるぞ…。
ほんとは今日も小さなグループ会議があったんだけど週3以上学校まだ行きたくないし行けないと思って、だってそれも夜だったから行けませんて言ってしまった…
センセーにもたまには、休んじゃいなよって言われるしたまにはいいのかな、、
休んですいません…。
 
そんなこんなで結局家にいますよすいませんね。
 
卑屈になるうぅぅぅ、、
 
あとは今日デザフェスの値札作るの忘れてたからそれをもそもそとやって、それから宿題もちょっとやって。
(ほぼ終わった)
 
あー、デザフェス今週か。
いつもなら前日に調査兼ねてお買い物しに行くんだけど、今回はそんなお金と余裕がないもので当日の出展参加のみ。
残念。
(今から小銭作っとかないと…)
 
そういえばサインバルタ調べたら眠気出る人は出るってよ!
これかもしれない…!
もしかしたらウサインボルトサインバルタかもしれない、この眠気は…
でも今日わりと元気だからロヒプノールかもしれない…
とりあえず先生に相談しよう、そうしよう、早く通院日来たれー!
クリニック行きたすたすたすたす。
 
 
mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村