まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ため息の根っこ。


本日のBGMはたむらぱんのぼくの
ぼくの

ぼくの


22時前に就寝して、起きたのはなんと8:30過ぎ。
どういうことだ。
仕事に出かける母をベッドで見送り、いつもなら自然に起き上がってるはずなんだけど。
ロヒプノールは私には強いのかな…
ここ二日間、夜が全く持たない。
すぐ眠くなる。
だから朝に作業してたはずなのに、今日みたく朝起きれないんじゃ話にならんよ。

はて。

なんとなく虚無感はまだ続いてるし、外に出るのがまた不安になってきたり。
なんなんだ。
セロトニン系の薬を入れると私はブレるということがわかってきた。
サインバルタ飲んでからソワソワが一層増したし自傷衝動もやばい。
今日も腕殴って手首一本切ってから家出てきた。
そうでもしないと起きてるんだかわかんなかった。

虚無感。
主観性のなさ。
現実味のなさ。
私を困らせるこの三大空虚。

ぼーっとしてると言われたり、眠そうと言われたりするわけで、私自身こんなんで外出られるのかわからなくなってまた不安になるわけだ。
ぐるぐるぐるぐるぐる…

もうやめてくれ…。
薬でどうにかなるならほんとにどうにかなってほしい…!
健忘になりそうなくらい1日の記憶薄いし、こうやってリアルタイムで書かないとブログも思い出し書きができない。
とんだポンコツだ。

授業前に研究室で論文読み漁ってたけどなんだかしっくりこないし、じゃあ私がしたいことってなんだ?ってなってもう意味がわからない。
文字に溺れそう。
授業も授業で課題のテーマが自分の研究テーマって…orz
ほんと鬱になりそうだからヤメテ。
しかも提出期限金曜って、土日挟ませてくれないのかよ…
(どうせ土日はデザフェスなのでできない)
明日からやるしか…。

今日の夕飯は買い弁なんだけど何にしようかな。
どうせスーパーで適当にお弁当買ってくるだけだけど。

ねえ、意欲湧かなすぎてやばい。
やる気ない。
サインバルタ効いてんのかよこのやろー。
(投げやり)

ずっと横たわっていたい。
やっと楽しいこと見つかりそうだと思ったのに、すぐこれだよ。
全てが投げやりになってく。

雨がポツポツしてきた。
頭重い。
今日はなんもしたくない。
センセー、やっぱり鬱っぽくなりそうだよ、、
もうやだー。




mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村