まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

充電したい


ねむい。
本日のBGMはやなぎなぎでトランスルーセント
トランスルーセント

トランスルーセント

  • やなぎなぎ
  • J-Pop
  • ¥250

ひたすらねむい。
朝自然に起きれるんだ、やっほーい。
て思ってたら昼間が眠い。
これがロヒプノール氏の洗礼…?なんて思いながらぼーっとしてた。

最近絵がめっきりスランプで、こんな時こそ美術館とかに行きたくなる。
昨日から行きたいと言ってた森美術館に行ってきたよ。
現代アートは好き。

スランプでも、描くよ。
何が何でも描くぞ、描いてやる。
スランプなんだ描けん、と諦めたくないや。
スランプの時はよく自分の絵柄じゃなくてデッサンなりクロッキーなり、模写系をやる。
骨格とったり。
自分の絵柄でスランプになってるから、それ以外のことを描けばいい。

そんなわけで美術館行って、午後なんとなく家帰れるのか不安になってた。
結局帰ってきて疲れてしまって今も頭がぼーっとしてる。
昨日のレキソタンロヒプノール氏の掛け合わせが悪かったのかなんなのか。

母には朝ハンドクリームあげた。
ゆずの匂いするんだ、いい匂い。
皿洗いくらいしかしてないや。
近頃は特に迷惑かけてるからなあ。

しかしほんとにダレてる。
眠すぎるのか、とベッドに行ってみたけど寝れるわけもなくだらだらゴロゴロ。
気が付けば笑点始まってるじゃん。
見たいけどリビング行くのが面倒くさい、という怠惰な事態に。

もうだめだー。
動けん。



mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村