まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

雑草とは。

 

うおー。
なんか平和すぎてつまらない…
 
本日のBGMは懐かしいやつ。
Vanessa CarltonのA Thousand Miles
小学生の時化粧品のCMですごく印象的だったなあ、と思いながら。
あ、こっちのカバーもとても良かったので…!
 
今日は朝から草むしりのバイトをしてお小遣いをちょっともらった。
雑草を根絶やしにしてやる、とか思いながらやってた、、
初めてクローバーの群れを抜いたけど、あれ、根っこに球根みたいなやつがあってキモすぎ!
もうクローバーなんか嫌いだ!
小さい玉ねぎみたいなやつ!きもい!
 
午後は父ちゃんの買い物について行って、特に何をしたわけでもなくまた課題の論文をやり始めてみたり。
あと昨日描いてた絵のニスを何回もやったり。
ほんとに刺激的なことがない。
 
リスパダールさんにしてから調子が良くて、なんか退屈。
でも疲れやすいのはやっぱりあるし。
肩こりなんかずっと残ってる。
晴れてるからか頭痛はないけどね。
リスカしたい気持ちも今はないのかな。
抑圧されてる感じはなんとなく感じてるけど。
 
連休でうれしいのはわかるけど、何が嫌かって外に出にくくなること。
どこ行っても人だらけだし、あんまり人いるとパニック起こすし。
こんなに調子良くなったのにもかかわらず未だに電車でパニック起こしたりするし。
突然レジで並んでたらなったりするし、意味がわかんない。
頭の調子悪いなーって思った日は結構なるからほんとに嫌。
 
あ、あとレキソタンが10回分て書いてあったのに薬局でくれたやつ確認したら8個だったわ。
まあいいや、仕方ない。
気づいたの家帰ってからだし。
 
というわけで最近はめっきり元気です。
元気で、だけど何をしていいかわからなくて机の周りを相変わらず動物園の虎のようにぐるぐる回ってます。
部屋から見える夕日の傾いた街並みがなんとなくピンクっぽくて可愛いから今日はいいや。
生産性のない毎日と言ったら、自分に厳しいって言われた。
世の中の方がよっぽど厳しいだろうによく言うわ。
親のことは好きだけど、過保護すぎてちょっと嫌なの。
もう少しほっといてや。
 
 
mkts