まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

種と葉っぱと


本日のBGMはMEJIBRAYで枷と知能. 以下略

このサビのところで、普通のフリじゃなくて綴がやってたフリが可愛くて友達とやってたなあ、懐かしいなあ。
三列目くらいでそれやると大体綴と目が合って超嬉しかったなあ。

ってそんな話前にもした気がしてきた…


山場の水曜日。
今日も食欲のない朝に始まる。
小さいレーズンロールとトマト二切れでいっぱいいっぱいになってる。
意味がわからない。
昨日だって散歩したし運動してるはずなのにな。
とにかく今日の授業が不安らしい。
今日は行く前に仏壇のお線香あげてきたよ…

大体授業の直前になって先生から指示がきたりするから早めに行こうってなるわけで。
先週だってそれで昼休み返上しつつ授業の資料作ったのに私じゃない人がやったって扱いにされてるし。
それが先週は結構効いたのかな。
水曜日はほんとに気が重い。
やっと今日は自力で起きてきたのに。

長丁場の座学も辛い。
ただ、来週…はGWだったか、その次からは制作に入れるからまだマシになるんじゃないかと思う。
ほんとに座学嫌いじゃー!
苦手じゃー!

今日はどんよりした曇りだからだろうかね。
もー。
発作起こすんじゃないかって不安もすごい。
私の場合、家に帰れないことが不安を煽ってるようだから、慣れない電車は特にパニック出そうになる。

なんとか水曜日を乗り切った。
今週もまたたこ焼き食べてきた。
最早水曜日の習慣になるんじゃないかっていう。

そして明日のゼミが午後からになりそうでチーンてなってる。
いつもクリニック金曜だけど、今週お休みだからってゼミのあとに午後いれたのに…ゼミが、午後って…
色々込みで片道約2時間なのに往復を棒に振るのか…
もう先生に病院入れたんですって言ったらじゃあ来なくていいです、とかならないのかな。
あーあ。

とりあえず午後ならゼミ行けないや。
時間の無駄でしかない。
うん…。

ほんとに時間の無駄。

ゼミだってどうせろくな時間いられないだろうしクリニックギリギリになるの嫌だし。
どうしよかな。

もー、また変な悩みの種が出来上がってく。
それに2日も授業あったからグループの会議入れたのに、授業休講で会議のためだけに大学行かないと行けなくなった、、
仕方ない、、
課題もあるのに…

はー。
ため息しか出てこない。

そうだ、今日なんか頭重いなーとか思ってたら昼にリスパダールさん飲み忘れた上にスパスパ吸ってたんだった…
帰りに階段で転びかけるし財布やら小銭やら手からポロポロ落としていくし。
やっぱりリスパダールさんを1日3回ってのが今の私には合ってるのかもしれない…



mkts