まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

わからぬ地獄。


お散歩がてらに近くの動物公園。

f:id:mekotasu:20160426171924j:image
f:id:mekotasu:20160426171928j:image
f:id:mekotasu:20160426172546j:image

NikonD5200です。補正なし。
単焦点も持ってったんだけど、結局ズームレンズしか使わなかった。

朝から落ち着いてはいたけど、なんとなく虚無感。
何していいかわかんないし、何考えていいのかわからない。
もう意味わかんないって言葉そのまま。

何か忘れてるような気もするんだけど何かわからないし。
今日こんなのんびりしてみていいのかわからないし。
明日の授業のために何かやり忘れありそうで怖いし。

もやもや〜っとしたのをずっと抱えてる今日。
それで近所の友達と動物公園に行って写真撮ってきて、楽しくわあってやったんだけど。

どうも1人になるとダメね。

それから地元のお団子屋さんのわらび餅を買って、それがやわらかふわふわでめっちゃ美味しかった。
今日はそれくらいしかどうも思いつかないし、何もしてないし、何か…中身のない感じ。

明日の授業はなんとかなりそうって思ってる反面、何か腑に落ちないままで、どうしていいのかよくわからない。
わからないねえ。
わからないことがわからない。

何もわかんないよ。

本日のBGMはマイクロコズムのそれでもでお送りしました。


mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村