まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

夢の中へ。

 
儚いものだ…
わりと良さげな夢を見て、起きた時の絶望感といったら半端ないね。
しかも月曜日ってのが尚更。
 
起きても頭痛くて、あっちへふらふらこっちへふらふら。
あれ、なんかこんな歌詞あったよね〜て思ったらあっちにゆらり、こっちにひらりだったね。
てことで本日のBGMはチャットモのとび魚のバタフライ。
 
今日の夢はほんとに現実じゃ起こりえないけど嬉しい夢でね、起きたくなくてね。
起きたけども。
頭痛かったけども。
 
あと5月、デザフェスの後に一回展示を入れてしまった。
月一ペースでこういう風に展示できたらいいのになあ。
なかなかね。
 
リスパダール飲んだらわりと頭痛は抑えられてる気はするんだけどね。
うーん。
起きると頭痛いのどうにかならないのかな。
それって最早わたしの寝相が悪いの?
 
昼くらいに学校行って昼飯を適当につまんで喫煙所行ったら今日は新たなタバコミニュケーションで楽しかった。
先輩とも後輩ともお友達になれた。
すごい先輩はやっぱり学年を超えて知られてるのね。
共通の話題がそれってなに、すごすぎ。
そんな人のことをわたしはすげーと思って尊敬するわけです。
(そんな人のことをわたしは高望みという言葉も知らずに好きだったわけです、お恥ずかしい
多分、まだ、好き、なんだと思う、、) 
 
時間つぶしに買ったアルフォートもあっという間に食い尽くしてしまい、ペットボトルも一本あっという間にあけてしまって、腹がパンパンになりながら授業嫌だなあと思うわけで。
月曜日はなぜか研究室に誰もいないから気がラクでいいね。
一人でブログ書き放題だよ、いやっふ〜。
 
それでもどうしようもないこのぽっかりとした虚無感を埋めるにはどうしたらいいのかわからないからとりあえず薬飲んじゃおうかな〜
ワイパックスは眠くならないからねって言われてるし。
あ〜あ〜、どうしようかなあ
 
最近物忘れが激しいもので、リアルタイムでメモを取るようにブログを書いてたりする。
夜になって、今日の朝何したか大体忘れてるからな…

結局昨日一悶着あった課題、先生の見落としで提出されてないようなことになってたので抗議。
ぶー。
しかもちゃんと一悶着あってからも訂正して期限内に再提出したってのに。
ぶー。

今日は帰り道大学から駅まで歩いて、その間にそっとワイパックスを流し込んで頭痛とサヨナラ。
レキソタン飲んでも良かったな…そしたら電車で寝れたわ、うーん。
1日3回のペースで薬飲んでる方が安心するな。
リスパダールさんが別に変な副作用出してきたりしてこないし、むしろその方が調子いい気がする。

帰ったらプリン食べるんだ、丸福珈琲の。
ずっと食べれなかったけど今日おやつに食べれば?って。
帰ってもどうせ夕食前だけど。



mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村