まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

やりとサジを投げる。

 
今日はまったりおやすみ。
最初は友達と約束あったんだけど、昨日とか調子良くなかったので申し訳ないけど別日にしてもらってしまった…
 
本日のBGMはRie fuのあなたがここにいる理由
あなたがここにいる理由

あなたがここにいる理由

Rie fuも好きなシンガーソングライター。
晴れた日とか作業するのに丁度いい…
 
今日も朝起きれずにベッドでずっとぐだぐだ。
頭の調子はいいけど、よく考えたらまた昨日リスカしたんだった。
(忘れるくらいにはどうでもいいこと)
 
食欲もまだないけど朝納豆食べないとね、もっと調子良くないから納豆だけは食べた。
ねばねば好きー。
 
メシアなる母と銀行とか行って散歩して、それから電車で3つ行ったところに姉のおつかいを頼まれたのでのんびり行ってきた。
それから履修登録しなきゃいけないの思い出してお昼に帰宅。
 
午後はずっと絵描いてる。
この前買ったジェッソをまだ試してなかったんだけど、なんだか今回はなかなかいけそうだぞ…
パネルの木の感じ残したまま墨汁が滲まないで描ける、すごい…!
 
とかのんびりしてて最高!なんだけど。
考えたら明日がまた一番の山場の水曜日だ。
明日のために今日はチャージ。
課題も日曜までにやらねばならぬし書評書けって、そんなぁ〜。
まず何の本にしよ。
参考に他の書評見たら何時間かかるねん。
土曜日に一気に書き上げてもいいんだけど、ばっと纏めてやるのはあんまり好きじゃない。
でも今はまだやりたくない…
(やれよ)
 
ほんとはパソコンに手を出すのがまだ億劫だし、でもそれじゃ課題何もできなくなっちゃうし。
ブログだってほとんどスマホで書いて、たまにこうやってパソコンで続き書いたりする。
でも課題だから仕方ないよなああああああ
パソコン、ほんと、いや…っていうのが本音。
 
それから最近全く食欲ない。
ていうか食べることにさして何の興味もない。
お腹空かないしニスがなくなったから散歩ついでに出かけたけど全然お腹減らんぞ?
 
もしかしたらドグマチールのおかげで三食おいしく食べてたのかってくらい、お腹空かないし別に食べようとも思わない。
出されたから食べるけど今までほど食べないし食べたくないし。
リスパダールさんは何をしてるんだろうね。
確かに頭痛とかは良くなった気はするんだけど食欲までおさえられちゃどうしようもないね。
ダイエットですか、これは痩せろという天からの思し召しなんですか?
でも体調はいいのでよしとしよう。
食べたって構わないけど食べたいなあとは自発的に思わなくなっちゃった。
どうでもいいや。
 
 
 
mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村