まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ブルートレイン

 
なんてこった…
通学のお供の本を持ってくるのを忘れてしまった…
私はどうすれば…電車、電車…でんしゃ…
(真っ青)
 
真っ青で乗り込んだ電車だけれども、仕方ないから座れるまでゲームして、座ってからはずっとクロッキーやってた。
電車でクロッキーするのにもう恥も何もない。
解剖学的な人体標本のアプリを広げながらクロッキー
変な目を気にする以前に、私が電車を無事に乗れるかどうかがかかっているので取るに足らない問題である。
 
それにしても今日も朝全然起きれなくて、謎。
ちよっと前まではちゃんと7時に起きて生活できてたのに、学校が始まってしまったのに、8時でもうんうん唸っててヤバい。
何が違うの、、
もっと早い時間に寝ろってことなの?
 
無事に学校には着いたんだけど、お腹空いてないのにお昼ご飯買っちゃってもうどうしようね。
少し時間空けてから食べればいいのかな。
何回かに分けたり。
それで夕飯少なめにすればいいか。
 
ていうか、豚玉って書いてあるのに全然豚肉がいないんだけど!
むしろキャベツ玉かってくらいキャベツなんだけど!
(結局食べてる)
 
ていうかこれマジでキャベツ玉だよ!?
 
今日の授業も乗り切れるか正直不安なんだけど。
たった一コマなのにね。
座学ってほんときらいじゃー。
やっぱり制作系の授業の方が楽しい。
でも将来的に必要なことやってくれる授業だから取らなきゃっていうのと、これ取らないと月曜日学校来なくなる。
わたしの週三学校に行くという目標がだめになってしまう、、
 
研究室のパソコンもまだアカウント作られてないみたいで使えないし、結局自分のパソコンを持ってくるしかない、重い、辛い。
 
今日のBGMは結構迷ったんだけど、昨日からほんとにメジしか聴いてないんだよね〜。
いつもわたしの独断と偏見と気分で決まっているBGMだけれど、ほんとにメジ祭りをやりかねないので。
だから(?)DIRにしよう。
DIR EN GREYのLotus

滑り込みで帰りの電車座れたからまたお絵描きか何かしようかな。
それとも寝ようかな。
今日はなんとなく気分悪いので早めに寝ることにする、、

(乗って一駅だけど既にもう電車降りたい…)



mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村