まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

吐き出されるファルセット。

 
あー、くそ、一回書いたのに全消ししてしまった。
だるい、
ていうか今さっき帰ってきて超疲れたからもう書くのやめようと思ったけど日記だから書くよ。
もっかい書くよ。
 
今日の夜は従兄弟家族でご飯。
おじさんの退職祝いだったんだけど、それまで、買取に出そうと思ってたCDちゃん達とさよならしてきた。
V系のやつは全部クロチャに出して、それ以外のJ-RockやらメタルのCDなんかは全部ディスクユニオン様へ。
そしてクロチャで手に入れた資金を全部クロチャで使うっていう。
メジのシングルとか手に入れてもうもう幸せ。
 
もうバンギャはあがっておるのだけれど、音源ギャとまではきっといかないけど、それでもまだメジが好きなんだなあ。
未だに狂ったように聴きまくる時とかあるし。
まだ綴が好きなんだなあ。
とかしみじみしている…。
 
ので今日は戦利品のでもあるMEJIBRAYのSECRET No.03
 
Venoms.appも手に入れたのでもう嬉しいいい。
それからディスクユニオンで先に査定出していた分を受け取って今日は資金を手に入れた。
これも全部制作費に消えていくんだね…苦笑
(遠い目)
 
夜ご飯はイタリアンでとても美味しかったよ。
もう食えんとか思ったけど、美味しいものって意外と食えちゃうもんなのね。
マジたぬきみたいなお腹になりそう。
明日からまた減食だね、レッツダイエット。
 
昨日またイライラしてリスカしてたんだけど、やっぱり先生にリスカの原因を誤解されたままなのが釈然としないのでもう言ってやることにした。
先生との連絡帳に経歴書いてやるんだ…
勇気だせわたし、やるんだ、やればできる…
(必死の鼓舞)
 
今日はもう寝る、寝るぞ。
 
 
 
mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村