まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

キャラメリゼして。


本日はYUKIのプリズム

プリズム

プリズム

なんていい天気だろう。
うーん、好き。
好きじゃー。

なんとか午前の来客対応もやり過ごし、午後のゼミも乗り切った。
ただ、始まるプロジェクトが2つあって、片方はわたしが家で死んでた時から進んでたもの。
わたしはこのプロジェクトには参加しなくて大丈夫なことになってるのでありがたい。
昨日も帰ってきてから半分成仏しかけてたんじゃないかってくらいにぐったり。
寝てたのかよくわからないけど、気力も使い果たした。
結局すごい早く寝て。
レキソタンレンドルミンのダブル処方でちゃんと寝れる。
レンドルミンだけの時より全然寝れてるんだけど…

たまたま同期がキャンパス間の連絡バス乗るからって、何を思ったのか寄り道を。
学部1-2年の時に通った別のキャンパスに久しぶりに降り立った。
たまたま一年生が少ない時間でよかった、人混みで死んでしまいそうだ。

サークルの部室も覗いてみたけど生憎誰もいなかった、、
そしたら後で後輩が部室じゃなかったけどいるよ!って連絡くれた。
残念、わたしはもう諦めて電車の中。

いつもと違う道で帰るのも脳にいいとか、そんな噂話があったような気がする。
やっぱり学校行くと違うなあ。
家でずっと休んでた時と違う。
ただ、遠い。
 
行ける距離だけど片道二時間近いし電車は薬ないと乗れないし、遠いなあって思ってしまう。
もっと近かったらいいのになあ。
そしたらすぐ学校も行けるのに。

一人暮らしするにはお金がかかるから、まだ実家通いだけれど、体のためなら学校の近く行く?とメシアなる母に一度言われたことがある。
でも余計なお金かけたくないし今はちゃんと通院してるし薬あれば電車乗れるから、できることならやりたいから大丈夫。
母、わたしに甘いんじゃないか心配になるよ、、

今日は久しぶりにパソコンも持って行ってたからリュック重い…
いつもより肩こりやすくなってるからずっと控えてたんだけど、研究室のパソコンもまだアカウントが作られてなくて使えないから仕方ない。
それでも今日は早めに、明るい時間に帰ってきてるから電車座れたしなんとか生きているよ…薬も飲んだし。

明日はやっとクリニックだ。
いざクリニックが近くなるとけろっとしてしまうけれど、日々の記録の連絡帳さえ忘れなければ大丈夫。
やっと病院じゃー。
そのあとは友人メシアとプラ板作るんだ、、
これを糧に今日はやり過ごせて良かったなあ…。
いろいろ心配事は尽きないのだけれど。

発作起こして苦手になった駅も無事に通り過ぎる。
電車で座ってる時に、おじじおババが目の前にでーんと立たれるとすごく苦手で苦しくなるんだよね。
別にそんなんじゃないってわかってるんだけど、譲れって圧力かけられてるような気がして。
ただの被害妄想だよ、わかってるって。

今日はご褒美にハーゲンダッツのキャラメルトリュフだっけ、あれを買ってしまった。
うーんまい。
とろけるね。


mkts