まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

レキソタンSOS

最近いささか調子が芳しくないみたいだ。

本日は久しぶりにLM.Cの88

88

88

  • LM.C
  • J-Pop
  • ¥250

朝起きにくくなった。
でも落ち着かないから昨日は初めて、レンドルミンと一緒にレキソタン飲んだ。
よく寝れた気がしたけど、どうなんだろう。

ワイパックス飲んで落ち着いたかはわからないし、ドグマチールエビリファイの頃よりほんとに効いてんのかわかんなくて時々わあああってなる。
全然落ち着かないしクリニックまであと2日。
それまでに週に一番の山場である水曜とゼミの木曜を超えなければならない。
病院行きたい…。
病院行きたい、すでに病院行きたいよー。
全然楽しくないし怖いし心配で不安で不安で仕方ないんだ。

じゃあ植田真梨恵の心と体でもどうぞしたい。
心と体

心と体

植田真梨恵ちゃんが今度ハルカトミユキと対バンするだなんて聞いてほんとに舞い上がるくらい嬉しかったのに、どうせ行けないやって思うとやるせなくなって灰色になってく。

もやもやしてるよ毎日。
それに山場の水曜日。
3-5限までぶっ続けでわたしほんとに大丈夫なのかな。
しかも帰りも遅くなるし、夜電車乗るのはまだ慣れてないし。

メシアなる母が、「ゆっくりでいいからね、ゆっくり帰っておいでね」って言ってくれるだけでわたしはもう泣きそうになるくらいには救われてる。
つまりは発作起こしたとしても、何分何時間かかってもいいから、何回途中下車してもいいから焦らずにねってことだけど、それだけで嬉しかった。

明日は明日でいつものゼミと違うから時間も早くてまた心配事が増えていく。
今日終わっても明日が心配。
不安がまだ終わらない。
いっそのことレキソタン飲んで学校行っちゃおうかなー…
電車で寝てしまえばいいし…。
ワイパックスより効くならレキソタン飲みたい。

ほんとに、病院行きたい…
不安すぎてどうしようもないんだけどどうしたらいいんだろう。
とりあえず学校行こ…
無事に家に帰れますように。
パニックやってからはどうも無事に家に帰れないのが怖くて予期不安になってるみたいだし。

家、帰れますように。
ナムナム。



mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村