まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

這い寄る足音。


もう日付が変わった。

全然寝れないぃぃぃぃぃ。
ていうか眠くないぃぃぃぃ。
ていうか頭がよくわからないぃぃぃぃぃ。

なんか頭痛いわけじゃないし、全然平気なはずなのに現実味ない。
よくわからない。
ちょっとだけまた脳みそもぞもぞむずむずする。
久しぶりに蕁麻疹出てるんだけど、何か食ったっけ…。
心当たりないのが怖い…

なんか痒いし落ち着かない。
最近、ドグマチールだけで大丈夫なのか怖くなってきた。
本当に効いてるのー?

だってジプレキサだってジェイゾロフトだってレクサプロだってリフレックスだって、色々試して色々ダメだったし
エビリファイだって大好きだったのにしゃっくり出ちゃうからってドグマチールになったし
今頓服じゃないのはドグマチールワイパックスだけ。
レンドルミンもなかったら死んじゃう。
発作起こす。多分。

寝ようとしても頭がもやもやだから、血の気が引いていって発作の手前にまでなるし、嫌な汗が出てくるし。
夢は夢で変なパラレルワールドばっかり。
気味が悪い。
前なんかギロチンの夢でパラレルワールドだったから何度も何度も最悪だった。
ある時は演劇部みたいな感じだったし破茶滅茶だし。

元気になってるはずなのに、一向に元気になった感じを感じられてない。
クリニックも金曜だし長い…
遅い、遅いよ…
先生ほんと不安。
先生ー、もうやだよー、リスカしたい。
なんか頭変だよー、、

頭が痛かったりスッキリしないと、どうしてもガンガンぶつけたくなる。
すごいその衝動が手前まで来てるからほんとにやだ、やだよー。
もやもやするー…

なんかもう嫌だ、もぞもぞしてる。
レンドルミン早く吸収されてくれ。
頼む、わたしは寝る。
寝るぞ。


mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村