まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

アスファルト一歩。

BGM:世界/ハルカトミユキ

こんなにあったかい日には、風を受けて立ち止まりたいの。

 
久しぶりにお友達に会ったりしてきた。
遅めのお昼を一緒に食べて。
全然気を使わなくていい相手だから楽というか、うん。
無理に話さなきゃ、とかそんなこともないし沈黙が気まずいわけでもない。
このくらいの距離ってすごくいいなあと思う。
 
まったりのったりしてぼけーっとして、屋上庭園をふらふら歩いて。
今日ガガガのライブらしい。
友はそこへ旅立ち、それを見送り、大好きなザクロ酢だけ買って帰った。
 
そしたらなんだか新しいWi-Fiを買ってきたみたい。
最近調子が悪かったからなんだけど。
使えれば私は速さなんてあんまり考えたことなかったなあ。
父ちゃんはしきりに速さを気にしてるよ…
(一応は速いらしい…)
 
今日の夜は、両親の結婚記念日の前倒しお祝いらしい。
やっと固形物食べれるから嬉しい…。
嬉しい…固形物…。
 
明日からまた学校なのにいいのか、私。
いいのか、こんなにだらけて。
明日からまた学校行けるのか…
考え始めると大変…
週に三回、にしよう。
週に三回は絶対学校行くようにしよ。
とりあえずそれで頑張ります。
 
……うん、がんばる
(白目)
 
電車で読むも買ったし
(2日往復すれば読んじゃうけど)
ワイパックス処方になったし
(2限からの日がむしろ少ないけど)
レキソタン持ってるし
(まだ飲んだことないから威力がわからないけど)
 
た、多分、大丈夫…!
 
明日から大丈夫かなあ、と心配しながら今夜も絵を描きたくなる。
とりあえず今週、初回授業ばっかりだから行かなきゃ…ゆけ、わたし…ゆくんだ…
 
 
 
 
mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村