まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

流動する固形。


蘇ってきた…
生き返り始めている…

本日のBGMはYUKIの66db。
66db

66db


いやはや。
一時はどうなることやらと思っていたけど。
朝もお粥、昼もおにぎり。
米から離れられない生活…
そして常温の飲み物。
やつと油分の少なめなプリンを解禁され、それを常温で食すという。

今日は展示最終日。
そのまま夜搬出ということで搬出前に早めに在廊してマシタ。
ちょっといいことあった。
わりといいこと。

それから手土産に持って行ったリンツのチョコ。
ではなくチョコクッキーを、持って帰っていいよとプロデューサーさんに言われたので、他のおやつも一緒にされて持って帰ってきてる。
明日になったら食べれるでしょ?って

いい人…。

とりあえず2日ぶりの外出が都内だし都会だしめちゃめちゃ歩いたし、なんかもう疲れて腰が痛いよ。
おババかよ、わたしは…。

電車でやっと、やっと座れた。
それまで足の感覚ないような感じで歩いてて。
はぁー。
疲れた。
とりあえず今日もゆっくり寝たい。
レンドルミン、頼むぞ。

結局昨日も風邪パワーで自力で寝ようとしたら、目が冴えちゃって頭が真っ白だし寒気で冷や汗ダラッダラでなにこれ〜!
ってなったので即レンドルミンを吸収。
これだとほぼ朝の7時に否応なく目が覚めるからね、、

首と肩がえらく凝ってる。
ゴリゴリだ…
頭痛いのに多分関係してそう、、

そしてこのタイミングで生理来て死んでる。
今回の腹風邪は下が酷かったのでそりゃもう地獄絵図の中にいるようであった…
(大袈裟)
風邪はもうほとんどいなくなっている。

というわけでギャラリーのあるビルのエレベーターが手動エレベーターなのでレトロなこいつをぺたり。
いいとこです。
f:id:mekotasu:20160409202829j:image

今夜は固形物を食べれるそうなので嬉しい…。



mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村