まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

寝るだけ。


本日のBGMはハルカトミユキの絶望ごっこ。
ハルカトミユキも大好き。
いつかは世界をBGMにしたい、、
シアノタイプもモザイクも好きじゃ…。

絶望ごっこ

絶望ごっこ

  • ハルカトミユキ
  • J-Pop
  • ¥250

今日はレンドルミン無しで10時間くらい寝れた、、
風邪の力ってすごい。
体温も6℃代に戻って、20時間以上の絶食を耐えたぞ…!
やったぞ…!

マジでお腹空いた、やばい。

お昼に梅のお粥食べて元気になってきた。
頭痛がまだ、する時としない時とあるけど。

早くプリン食べたいしカップラーメン食べたいし、ラーメン食べに行きたいよー。
うわー。
食べたいよー。

結局夕方からベッドでごろごろしてる。
ポケモンセンターみたいに私だって、タンタンタタターン♫って一瞬で治りたいわ。
くそー。

でもだいぶ良くなった気がする。
悪い虫がいなくなったかしら。
(千と千尋に出てくる、ハクが飲み込んだ印鑑についてる毒虫をいつも思い出す)

今日も早めに寝て、明日外出できるようにしよ。
結局展示期間中に一回は行きたいとか言ってたのに風邪のせいでまだ一回も行けてないよ、情けない、、
明日搬出だし、まじ、行きたい…



mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村