まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

フレーズと噴水


昨日はブログお休みしました…

気を取り直して、やっと雨の日になったのでCoccoのRainingが…BGMにできる…!
と思ったら午後晴れたけどいいや。

Raining

Raining

昨日はほんとは入学式だったね…
(遠い目)
午後展示の搬入だったからいいやって行かなかったけど、今日から展示始まる〜。
うっほほーい。
展示自体は半年ぶりくらい。
次はデザフェスだね、、

ギャラリーのプロデューサーさんが、今週はボクずっとギャラリーいるからいつ倒れても大丈夫だよ!て言ってくださって感謝感激…
在廊したいけど、今日明日は学校(健康診断とガイダンス)だし
6も約束あるし7はゼミだし8は未定。
うーん、どうしたもんか。

だけどまあ、今日身体検査。
身長体重はいいけど、別に健康診断してもわしは健康なんじゃ!
3回も短期間に血液検査しとるがな。

今日学校行ければ明日からも多分大丈夫。
この二日間は絶対行かなきゃいけないけど、早めに出て、休憩してもいいようにしようかな。
あとは人が少ない時間選んで電車に乗ればいいや。

学校ついて時間あったから一服。
といっても葉巻なのでふかすだけ。
ふかして鼻からすんすん。
この前の原宿デートした大好きな子がやってて、フランスにいる時に習得したんだけど使いこなせてなかった…
(フランスではフォンテーヌ=噴水というらしい)
シャレてんぜ…

一ヶ月、二ヶ月ぶりくらいの自分の葉巻なのでちょいとヤニクラ起こした。
(それが気持ちいい)

身体計測が2年ぶりだったけど、体重落ちてる!
よっしゃ!
思ったよか落ちてるやんけ。
嬉しいー。
ドグマチールの空腹に負けんようにがんばろ。

友達とお昼食べたら、予告なくうちに来てくれることに。
靴磨いた。
(人が来て靴磨いたの初めて)

余ったクッキーを前に、ぼけっとしながら一人でいるよ。
楽かったなあ。
楽しいのは一瞬だね。
一人になった瞬間に、何か違う感覚がする。
視点が違う感覚。

昨日マイシスターの就職祝いにケーキ食べたからいちご。
f:id:mekotasu:20160404173605j:image



mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村