まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

歌う鳥。


な、なんということだろう…!
半年ぶりにカラオケに、マイシスターと馳せ参じたよ…。

なので久しぶりに鬼束ちひろの眩暈を。

眩暈

眩暈

昼とか、あまりにつまらなくて。
全部全部つまんなくてどうしようもないし、つまんないってずっと言ってて、マイシスターにカラオケ〜と縋ってみた。
案外簡単にいいよって。

大体私が普段聞いてるのって、カラオケにないことが多い。
だからいつも何歌おう、とか大体そんなになる。

花うた/Cocco
How to go/School Fooa Punishment
Soupy World/小南泰葉
雷音/ジン
あなたへの月/Cocco
ユキトキ/やなぎなぎ
Crowds/White Ash
娘々スペシャルサービスメドレー(マクロスF)

好みと世代が一発でわかる。
マイシスターと最後にマクロスフィニッシュ。
家で一人カラオケしてたりするけど、出せる声量か全然違うから嬉しかった…。

今日は特になんもないよ。
あー。
ドグマチール飲んで胃腸活性化してるよ、ひえー。

ふと本棚を眺めて、久しぶりに二階さんの本を見てみる。
二階さん好きです、二階健さん。
サインしてもらった時何喋ったか覚えてない、、
二階さんが呟いてたツイッターとかブログの言葉を、久しぶりに眺めてみる。
好きです。

Sleepwalker (TH ART SERIES)

Sleepwalker (TH ART SERIES)

うおお、amazonにあるじゃん…!
ダメ元で探してみたけど、あるのね…すごい…。

今日は本当に何もないのよ。
色も何にも。
こんな曇り空になるなんて。

ため息。
ため息。
ため息。

おなかすいた。
今夜は焼いた鳥を食べる。
焼き鳥。
ハツとぼんじり食いたい。
 

mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村