まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

3。


3という数字にはよくよく縁があるような気がしてならない。

昨日と同じところへ、今日は姉無しで散歩がてら歩いてみた。
姉も今日から社会人…
(遠い目)

3駅分の距離を、徒歩だと直線距離で行けるので普段は25-30分くらいで行ける。
全部休み始めて2ヶ月とちょっと、そろそろ体力落ちてるので散歩でもしようというわけで。

そしたら45分もかかったよ。
いつもよりも全然のろのろぺたぺた歩いてる。
よく歩き方ぴょこぴょこしてるって言われるけど、全然嬉しくないから!
褒められてないし、もっと効率よくエネルギー使う歩き方の方が羨ましいから!

今日のBGMはこれで。
散歩に持ってこいじゃのう。

それから昨日買い忘れていたものと、ハンズに立ち寄り。
あとは買い損ねていた本。

買い忘れ≠買い損ね

f:id:mekotasu:20160401134817j:image

6/3生まれのmktsと同じ誕生日の著名人の本。
これ。

麻薬書簡 再現版 (河出文庫)

麻薬書簡 再現版 (河出文庫)

なんか凄そう…。
しかも裏面に書かれた著名人のちょっとしたプロフィール見たら、結構ヤバい。

幻想的な体験求めて麻薬を試み、インドに修行……って、はい?

え、はい?

なんて人だ。
まあ、嫌いじゃない。
こういう狂ってそうなものは好き。
カバー外してみたら、まじでヤバそうな人っぽい感じ。

ずっと行ってみたかった喫茶店にお一人様で入店。
このカバーは外さずにちょっと読み進めよう。
彼の手紙のやり取りなのだけれど、2ページ目からヤク関係と放送禁止用語に準じそうなものばかり。
いや、好きかも。
(これをゲテモノと呼んでしまうにはもったいないのかも…)

とっても、期待してる。
ワクワクだよ。
これも通学のお供にしよう。
ちょっとこれはいつか原作を読みたい。
4日から学校に行かねばならんので。
(健康診断なんかしなくたって3度も採血したよ)

ちなみに3日は入学式だけど、参加する展示の搬入もあるからそっちに行く。
多分ささっとやってささっと帰る。
一週間銀座でやるのでもしも見つけた方はラッキーだね笑

今日はそこまで調子が悪くない。
ドグマチールを一応1日分3回は飲んでみた感想としては、まだわからないけどエビリファイより確かにのんびりした効き目かも。
家に残ってるジェイゾロフトリフレックスジプレキサをどうしよう…。
まあ、いつかプチODでもすることあったらしてしまうのかしら。

先生としてはリフレックス頑張って欲しかったみたいだから、いつかリフレックスは再チャレンジしてみたい。
がんばるー。
はい、元気ですー。
あー、ブラスト吸いたし。



mkts