まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

3度目の正直。


本日は脱線してaquarifaのバーミリオンキッチンでお送りしてます。
どうもまいど。

aquarifa結構好き。
意外と適度に闇落ちしてる感じが…
(褒めてる)
女性ボーカルだけど甘すぎないのが好き。
イツエとか。

通院日でした。
先生にリフレックスのこと話したら、電話してよ〜って言われてしまった…orz
苦手なんです…。
そう言ったらこれも仕事だからこれからはよろしくね、て。
すんません。
ほんとすんません…。

自傷行為が出る、わーって頭の中が乱雑になるようなどうしようもなくなったりとか。
リフレックスはやめ。
リスカしちゃった、ゴメンナサイ。
ちょっと見せて、て言われて青痣まで見られたかもしれん、ぬおおぉぉ。
でも表の引っ掻き痕は見られてないはず。

左腕、超汚い。

がーん。
まあ、高校の時に、自分で納得して自傷行為したんだし…とか思っても溜め息。
絶対リスカなんてしないほうがいいっすよん。
とか私が言っても信憑性ない?かも。
まあ、してたらmktsみたくなっちゃいますよってことで。
反面教師になれたら最高だよ、もう…。

それから、薬飲み始めてからしゃっくり増えたって話をしてたら、どうもずっと無害だと思ってたエビリファイのせいだったらしい。
地味〜!
地味な副作用…!

エビリファイは取りやめに。
さらば青い錠剤…君は美しかった…
そしてついにドグマチールになってしまった…

f:id:mekotasu:20160331181848j:image

食べなきゃ太らんから!と納得させられて。
逆に痩せる人もいるよ、と言われてほんまかいな!とか思ってた、、
あと頓服はずっとワイパックスレンドルミン
朝晩だけだったエビリファイも、夕方頭重くなるからってドグマチール1日3回…!
朝昼晩!
ひょえー、飲み忘れそう…
がんばります、忘れないように。

それから、やっぱりフェリチンだかの数値見たいって言われて、3度目の採血。
最早採血になんの恐怖もない。
(最初からない)

今日は姉と一緒に外出してた。
んで、大好きな海洋堂のガチャポン、やもり大全2を被らずにコンプ…!
最高!
かわいい〜
f:id:mekotasu:20160331181735j:image
爬虫類好き好き。

採血したらお腹すいたし、病院の後は血糖値下がるから甘いものを求めて今日は初クレープ。
病院後スイーツとか…あんま嬉しくない…
でも白桃ヨーグルトとかいう未開の地を開拓した…。
美味しかった…

たくさん歩いて動き回ったので今日はもう眠い…
頭も重い〜
ねむぽんだし。


mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村