まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

三分でも咲いてりゃ桜だし。


f:id:mekotasu:20160330181101j:image
でん。
明治神宮に来たよ。

今日のCocco曲は、大定番の強く儚い者たち。
強く儚い者たち

強く儚い者たち


今日も着物デート。
しかも観光地。
しかも、難 関 原 宿 。

それでも今日大好きな子と着物デート出来たからいいのです。
タバコ仲間。
薬仲間(だったことが判明)

はい。
実は隠れ喫煙者でした。
アメスピのメンソールだったのが、今では立派にブラストチェリーです。
しかし今は薬があるから禁酒禁煙。
親にも喫煙してたのは内緒にしてます。
今は禁煙期間。
(とか言って今日1本もらっちゃったよ、ごめーん)

今日は外国人に写真撮らせて!とか言われたりしたけど、ポルトガル人を道案内したのがいい思い出です。
(遠い目)
私はポルトガル語もできないし、英語もフラ語を介さないとできなくなってしまったので。
(留学のチカラ凄い…)
フラ語ならいけるよって言ったらフラ語okokみたいに言われ、結局店まで一緒についてってあげて、その間フラ語で話してた。

ひっっっさしぶりにフラ語で喋った気分。

一昨日も友達のトラブルのことでフラ語使ったは使ったんだけどなんせドタバタ劇してたし、ねえ?
でも楽しいおじいちゃん夫婦でした。
ちゃんちゃん。

すごく楽しかった。
私の大好きな子と着物デート…幸せ…!
お茶しながら4月の話をしたり、でも家も実は近いからおいでねって。

行きの電車で実は発作なりかけて、すげー帰りを心配してた、、
帰り、同じ電車じゃなくてホームでお別れしたんだけど、そのあとすぐにワイパックス飲んだ。
手がもう震えてた。

ホームで電車待ってる時とか動悸やばいし、やべええぇぇ、これ完全に発作パターンじゃん…!
とか思って電車を待ち、渋谷で座れたので私はブログに専念して発作回避しています、アーメン。

発作のこととか実は今日話したり、明日クリニックなのでちょっと、うん。
薬のこともね。
明日ちゃんと話さなきゃ。
今日発作なりそうだった事とか。
乗れる電車と乗れなさそうな電車があるみたいなんだ。

この差なんなんだろうな〜。
とりあえず目的の駅に着くまで書き続けます。
延々とね…。
今日の記事書き終わる時には目的の乗り換え駅に着いてるってことで。

あ。

今日1本吸ったんだったー…!
忘れてた、
それでワイパックス飲んでしまった…
でもワイパックスが効く分には何も問題はないんだよね、うん。
じゃあ良しとしよう。
(それに1本だけだし…)

大げさに物事を考えるのをやめたいね。
で心配しすぎたりして、ドーパミンがドバーッて。
それで結局実際は大した事がない事が多いし。
後になってから、なんであんなに考えてたんだろうとか、あんなに身構える必要なかったなーとか思う。
結局自分が損してるだけだし、それで発作起きても元も子もないじゃんね。
まあ、根が馬鹿ってことなのかな。

あ、そろそろ着く…。
よし、乗り切った。
あとはいつも乗ってる電車だから多分大丈夫。
もしダメだったら最悪の場合タクシーだな…。

とりあえずお昼に食べたタコ焼き…!
大好き。
f:id:mekotasu:20160330183129j:image



mkts