まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

難所が関所


のわあああ。
明日?今日?
友達も外出することになり、念願の着物デートに…!
家族と出かけても着物わたしだけしか着ないから、やっといつもの子と外行ける…!
と思ったんだが。

観光地へ、行くことに…。

全然いいの!
行きたいの!
行きたいって思ってるし、電車も一人で乗れるようになってきたし、多分大丈夫だって心の中で呟けるんだよ。

それでも、なんとなく怖い。
人がたくさんいる所とか、電車で着物着てて呼吸が詰まったりするのを想像して怖くなって、帰れなかったらどうしようとか。
余計なことばっかり。

今日はレンドルミン無しでがんばろうと思って、就寝前に処方されてるリフレックスだけ飲んだのが一時間前。
全然寝れないし怖いし、マジで半泣きだよ。

自分で自分がわかってない。
混乱してるし、発作起こしそうになって、寝そうになってたのに起きてしまう。

で、今に至ると。
で、ブログを書いてみたと。

そういうわけでございます。
おやすみ前の方ごめんなさいね、通知が行ってしまってたら申し訳ない…。

んのおおおお…!
どうしたらいいんだ…
お外行きたいのに、なんで怖いんだー!
いやだよー…
泣きそう、もう半分泣いてる…

もうワイパックスレンドルミンも飲んでしまおうか、、
これでも多分、リフレックスのおかげで頭ぼーっとしてるんだと思う。
でも全然効いてないよセンセー!
先生、いつでも連絡ちょうだいって言ってくれたけどなんか気兼ねするんだよな…
クリニックも忙しそうなのに、たかが自分の薬のことで連絡も出来ないし…
次の通院日まで結局我慢しちゃうんだよね。
今回もかなー…

もういやだ…
何がいやなのかもわからなくなってきた…
もー!
グチグチ言ってすみませーん。
もうレンドルミンで寝ます。

寝ます…!
(大事なことは2度言う)


mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村