まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ガマガエルの唇。

 
本日は小南泰葉の時に針でお送りしてます。
どうもまいど。
 
なんだか朝から頭が重い。
歩いても歩いても、手足が勝手に動いてるみたい。
それでもちょっと頑張って、午前母と出かけて、4月頭にある展示のポストカード用にハガキやら透明ポケットやらを調達にハンズへ。
ハンズ大好き人間です。
いつもは渋谷のおっきなハンズをうろうろ一人で2時間以上いるくらい好きなんだけど、今は渋谷にも行けないので仕方ない。
 
そしたらハンズでイースターのスタンプラリーやってた。
スタンプ3つしかないのー!
簡単ー!
しかもクッキーもらえる!
(お菓子に釣られる)
f:id:mekotasu:20160326174052j:image
かわいい〜
ハンズのマークの手羽先ついてるし。
 
それから前に買っていた、がま口キットの布を調達。
f:id:mekotasu:20160326180700j:image
宝石とラフランス
(上下逆さやんけ。)
リバティー?という有名ブランドらしい。
(私は全く知らない)
 
お昼母と食べてから一人で帰り、家にいた父ちゃんの存在を無視するくらいに黙々とがま口を作ってみた。
f:id:mekotasu:20160326180752j:image
THE 不格好。
難しかった…。
左右対象にできずにぶよぶよ体型なんだけど。
このメタボがま口、今度着物着るときに使ってあげよう。
小銭が落ちなきゃいいんだし。
 
どうも今週は調子が良くないね。
薬、リフレックスにして頭痛だけは取れてるんだけど。
エビリファイ増やしてもらおうかなあ。
そしたらなんかマシになるんだろうか…。
愛しのエビリファイ〜。
 
さて、あと1つ絵を仕上げるかな。
新学期憂鬱というか心配だなあ。
院の授業以前に、ちゃんと学校行けるかな〜。
 
夜ご飯はままかり食べれる。
岡山の名物?らしいけど、大好きな魚の酢漬け。
あとザクロ酢。
酢が好きなのかな、わたし。
頭がぼんぼんしてる。
ふおおお。
 
いつも☆ありがとうございます…。
 
 
 
mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村