まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

アナミ デザミ

 
本日のBGMはフレンチポップス、Joyce JonathanのCaractèreで。
 
留学してた時の友達が今日本で留学してるので会ってきた。
日本語もすごい出来る子なんだけど、大体私といる時はフラ語で話してる。
日本語にする?って聞いても、大抵フラ語がいいって言われてしまう。
私のためなんだろうけど、まあ、彼女にとって母国語を話すのは楽なんだろうね。
久しぶりに4時間くらいフラ語話しっぱなしになって、楽しかったけどちょっと頭疲れた…疲れたよ、パトラッシュ…
 
でもお昼ご飯一緒に食べて、本当だったら今日銀座行くよって言ってたんだけど…
昨日疲れたのもあって、近所にしてもらった…
ごめんね、ほんとに毎度。
いつも自分の都合で自分の近所にしてもらってばっかりだ、嗚呼…すまぬ、友よ。
 
帰り道疲れちゃって、電車でも座ってしまった。
家帰ってぼーっとしてテレビつけてみたけど、なんとなく頭の中が冷たくなってく感じがして、発作起こしそうで怖い。
嫌な予感しかない。
 
元気。
元気だよ、体は。
先生にも元気そうじゃんて言われるけど、そうじゃなくて…
顔色いいのはいいけど、そんなんじゃなくて、でも、うわー。
言葉にできない感じが嫌なんだよね。
あー、なんか目回りそう。
なんか視界揺れそう。
(もはや揺れてるんだかわからない)
 
お腹空いたような空いてないような。
こういう、三大欲求が行方不明なんだよなー。
今日はあんまり考え事ができなさそうだ。
嫌だなー。
考え事自体は好きだし。
手と頭が一致してない。
 
とりあえず今日はお昼楽しかったし、もういいや。
黒い言葉が出てくる前に切り上げよう。
お腹いっぱいだー。
(あれ、さっきお腹空いたって言ったような…)
 
 
mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村