まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ルージュのリボン


今日のBGMはたむらぱんのココ。
ココ

ココ


遠足の前の日とかってそわそわして寝られない。
それが未だに続いてて、何か行事がある前の日って絶対寝らんないよね。

卒 業 式 !

夢にまでみた(?)卒業!
卒業できました〜、ううう〜。
f:id:mekotasu:20160324193640j:image
この謎の輝かしい学位記…!
これでわたしも芸術工学の学士…!
んほー!

午前の卒業式は国際フォーラムなのに、午後の学位授与式は各キャンパスで行うからって。
なんでわざわざ東京の端っこまで戻らにゃいけんのだ。
ということで授与式だけ行こうと、実に2ヶ月近くぶりの大学へ。

途中の乗り換え駅までは母と、それから一人で大学行って。
謝恩会を出られるような感じではなかったし先生も私の体調のこと知ってるから許してくれたし。
久しぶりにいろんな人に会えて嬉しかった。

授与式終わってからは体がなんとなく重くて、帰りはもう頭痛かった。
だけど持ってるのはワイパックスだけ。
ていうかワイパックス以外の頓服、眠剤だし。
 
しょうがないから母と合流した後で
「頭痛い」
と言って電車で水無しワイパックス
そのあとiPodで音楽聞いてたら爆睡してた。

家帰って袴脱いでからの開放感。
すぱーっと息ができる。
めちゃめちゃ飯食ってしまって、それでおやつ食べて…やばい、太る…
ただでさえ今リフレックスで太る可能性高いのに。

んへへー。
しかし和服好きなので袴着れて嬉しかった。
もしかしたら授与式とか、そういうのにも行けないのかと思ったから。
久しぶりにマスカラとかして、アイラインとか引いちゃって、チークをぽんぽん、真っ赤なルージュ。
西陣織のリボンをつけての出席でした。
嬉しい〜。
f:id:mekotasu:20160324195530j:image

今日はたくさん寝られるね。
寝よ寝よ。
リフレックスだけじゃなくてレンドルミン飲みたいし。
今日は平和でした!



mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村