まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

Love the Aripiplazole


通院日。
な、な、なんて日だ…。
今日は怖い、怖い日だ…。

今日は頭がぐるぐる。
血の気がサァー。
床がぐらり。
も、もう嫌じゃ…!嫌じゃー!

クリニックの予約時間前に行ったら、午後診一番の時間だったみたい。
まだ開いてなかった。
それからその辺りをぶらぶらして、時間潰してたら変なおっさんがジロジロ見ながら近付いてぼそぼそなんか行って追っかけて来た。

怖ぇぇぇぇ…!
なんのホラー!?
だからこの街は嫌なんじゃー!

ひえええ、と思いながらクリニックに戻ってきた。
それからちょっとだけ待って診察。
ジプレキサは怖いってことを伝え、先週から始めたその日のことを伝えるノートを渡した。

連絡帳…みたい。

でも先生は、これ便利、と言ってくれた。
髪切ったのも、顔色明るいって。
ほおぉぉぉ…!
やったね。
いや、袴着るから髪整えてもらっただけだけど。

そして今回、ジプレキサをやめて新たな仲間入りをしたのがリフレックス
一瞬リラックス?とか思ってしまうような名前。
しかも、オレンジ色!?
15mgだけどとりあえずとにかく眠気がすごいんだとか。
レンドルミンと併用できなさそうだわね。
薬剤師さんにも先三日は一日中眠くなることもあるって。
ぎょえー、授与式寝ちゃうかもね笑

相変わらずエビリファイには何もされてないから愛してるわ、この子。
青いしかわいい。
エビリファイは無害だしほんと愛してる。
エビリファイってアリピプラゾールなのね、難しい…。

今週のメニュー。
f:id:mekotasu:20160322170326j:image

そのあとは眼鏡の歪み直してもらうついでに、オーテクのイヤホンをゲット。
iPodが赤いから、イヤホンも黒×赤のダブルカラー。
かわいい。

そして恒例の病院後イベント、おやつタイム。
大好きな日本の素材使ったアイスのお店のパフェ。
わーい。
f:id:mekotasu:20160322163641j:image
白いアイス:瀬戸内レモンと北海道クリームチーズ
ピンクのアイス:木苺とザクロ

なんかすごいアイスだった。
美味しい。
抹茶白玉最高!イエイ!な超ハイテンション。

今日はワイパックス2回も飲んでる。
電車ではなくの中と、建物のエスカレーター。
どっちも条件反射的にヤバい…!てなって飲んだ。
おかげで今は無事。
このまま電車乗ってること忘れておうちに着いたらいいのにね。

さてと。
端切れでがま口のポーチ作ろ。
直してもらった眼鏡も視界良好です。
ありがとZoffさん。

今日のBGMはLAMAのFantasy。
Fantasy

Fantasy

  • LAMA
  • ロック
  • ¥250
これはほら、UNGOのEDだったから有名かも。
ちなみにOPだったSFPのHow to goも大好き。



mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村