まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

文明開化宣言はいつ?



本日、桜も開花宣言出ましたし、BGMはFREENOTEキライチューンでいかがでしょう。
ずいぶん前のだけど、あの鼻毛の人のアニメなんだっけ…太陽と鼻毛のギャグアニメ…
タイトルが思い出せないや、だけどそれの歌だった気がする。
どうもまいど。

昨日は書かなかった、というか書いたけど載っける気にならなかったのが本音。
毎日やろうと気を張って、結構イケると思ってたけどそれだけでもたまには「あ…ブログ書かなきゃ…」みたいなことがあったし、たまにはお休みしてもいいのかなと。
たまには、生態日記だし自分の体に合わせてもいいのかな。と。

今日は父ちゃんとお出かけ。
しかも、私の気ままな我儘に付き合ってくれた母は一泊二日で実家に帰ってしまった…あゝ、母よ…
ま、いいや。

f:id:mekotasu:20160321174009j:image
どーん。
どんどんどん。
とまでは行かないけれど、開花宣言出ましたね、わーい。
靖国神社の桜の標本木に人がわらわらとしてた。

神楽坂でランチ。
前にフランス人の友達を連れてったら喜ばれたところに父ちゃんを連れてってみた。
本家あべや 神楽坂店

食べログ 本家あべや 神楽坂店

f:id:mekotasu:20160321174704j:image
親子丼でお腹いっぱいなので、夕飯食べる気があんまりしない、、
お腹いっぱいだー。
もんもんもやもや。

今日は和服で、初めてお太鼓を作ってみた。
難しい…
3回くらいやり直してやっと。
でもこれで春先、羽織なくても和服でお出かけができるね、やったー。
行きだけ頓服飲んで、帰りは飲まなかったのに車で爆睡。

朝から少しテンション高いから、発作起こすんじゃないかちょっと怖いところもある…。
頭から血の気が引くような、寒さを感じると鳥肌が立つ。
もーいやん。

今日は存分にだらだらするぞ。
明日クリニックだし。
明日は卒業式前のクリニック。
卒業式後にする?って言われたけど心配で心配でしょうがないから卒業式前にしてもらった。
明日は無事になるようになりますように。


mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村