まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

新しい味方


通院日でござる。

頭痛い、だるい、起きたくない。
三拍子そろってむくり。
わけのわからぬまま朝ごはんをなあなあに食べてぼけー。

突然ハッとして、やばい遅れると慌て出す。
ワイパックス飲むか迷う〜、迷う〜…!
しかし一大決心、ワイパックスなしで電車に乗る。
もやもやしたまま電車に乗って、ふらふら歩いてクリニックへ。

今日は先生と色々話した。
やっぱりジェイゾロフトとかレクサプロのセロトニン系ではなく、ドーパミン系なのではと。
そこでお薬もちょっとだけ変更。
f:id:mekotasu:20160316172424j:image
←OUT:レクサプロ

ということでエビリファイワイパックスレンドルミンは引き続き。
もうドーパミンじゃん、てことでジプレキサ追加。
しかも寝る前。
寝られる〜!

今日病院の後はメシアとランチと工場地帯の散歩。
ランチ、というかお昼ご飯だけど、その時にサークルの追いコンやった時の色紙をいただきました。
え〜、わざわざわたしに書いてくれたの?
嬉しい…

あとは一時間に二本とかのローカル線で工場地帯へ。
実質17分とかで行ける距離を、電車の待ち時間で50分くらいで帰るという。
f:id:mekotasu:20160316172746j:imagef:id:mekotasu:20160316172754j:image

散歩の後は自宅でクッキーを焼いて食べるという今日はイベント盛りだくさんだった。
食べきれない…。
f:id:mekotasu:20160316172844j:image
メシアも持って帰ったんだけど、到底食べきれない。
母とも食べよう。
父ちゃんも多分食べてくれるだろう。
姉はまたメンヘラの妹を置いて日本の北に飛んで行ってしまった、明日の夜に戻ってくるんじゃないかな。

あときのこの山を自分で作れるやつをクッキーと並行してやってて、メシアが椎茸を綺麗に作ってた…。
わたしは毒キノコを作っていた…

頭が締め付けられるような、もやもやとか色々先生に話した。
健忘っぽいことはまだだけど、少しずつ思い出したら話していこう…。
うん。
前の病院とかよりも、クリニック行くのは全然苦じゃなくなった。
相変わらず緊張はするけれど。
天気にとても左右される症状の出方だから梅雨とかどうしよう。
ぬーん。
しかしまあ、今日は元気だ。
ジプレキサさんでぐっすりしよう。
寝れなかったらレンドルミンもあるし。

わたしは元気です。
(白目)


mkts