まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

風を舐める。


はー。
晴れるだけでこんなに気分が違うものか。
いい天気でほくほくしている。

しかし変な夢を見てしまって朝からうわあああっとなってダウン。
今日のミッションのクリーニング屋さんものろのろ出掛けて、マスキングテープを探しに100均やら近所の本屋をうろうろ。
無事に100均で見つけて帰ってきた。

午後に突然思い立って靴磨きを始めた。
大好き。
なんかわからないけどこの延々と黙々とワックスをかけるのが好き。
自分のと、あとついでに父ちゃんの革靴をピッカピカにして大満足したのだけれど。

か、肩が…凝ってる…
凝り固まっている…
なんてこったパンナコッタ…
ま、マジでパンナコッタとか言ってる場合じゃないんだけど…

尋常じゃないくらい肩凝ってしまってぐったり。
やる気もゼロ。
テレビ眺めてもぽけー。
絵描いてもゆらゆら。
気力を靴磨きに使い果たしてしまったようだ、、
動けん…。

結局ぼけっとしてぼーっとして。
絵描いてテレビつけて欠伸。
頭重い…だるおも〜ってCMみたいな。

なんか書こうと思ったことあったのに忘れちゃったな。
すぐ忘れる。
とりあえず明日は、先生に言われてた血液検査の結果持ってかないと。
それすらもすっかり忘れてた…
あとレクサプロをジェイゾロフトに戻したい、、
あと頭がぼんぼんするよーって話。

除夜の鐘のごとく頭が震えているよ。
震える〜。
とうやって説明しようかな〜。
お手紙みたいにまたメモして持って行こうかな。

明日はクリニックの後、メシアと工場地帯をさんぽしてくる予定。
楽しみがあると通院頑張れるね(白目)

なんかお腹ぐるぐるする…。

あ、もう大学生も卒業なので印鑑、というっても銀行印だけど作っていただけることに…!
わたしの大好きな隷書系の書体、八方隷書体というらしい。
印鑑自体もクリアでラメついてて、わたしの星座の双子座が浮き出る仕様。
す、すげー…。
か、かわいい…。
超嬉しい…やっと自分の印鑑持てる…
小さいあの円柱がこんなにわくわくさせてくれるとは…。

今日はマツコの知らない世界を楽しみにグダる…


mkts