まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

真っ赤なりんご。


いつも☆ありがとうございます…。


あー、今日はだめだ。
だめだ。

とりあえず朝から全然起きられないし、とりあえず午前生きてたけど、食欲もないし。
気圧の変化がうんたらって話なのかもしれないけどそれにしては鬱っぽい症状出てしまったし。

全然何もやる気がない。
でも何かしないと気が済まない。
手始めにリビングをぐるぐる歩き回ってみるけど何の手応えもない。
あー、とかうー、とか言いながら椅子の上で揺れてみる。
何の手応えもない。
どんな体勢でいても、どんな格好で座っていようと立っていようと、しっくりこないし落ち着かない。
しまいには、構ってくれた母にイライラしてメンヘラ爆発。
また泣き出して、泣いてないし!とか言い出す。

仕方ないから自室でワイパックス飲んで部屋の片付け。
ワイパックス飲んで15分もしたら落ち着いてくるわたし、なんて単純な女。
何となく落ち着いたしリビングに戻ってみたら、母が床に寝転んだ。

……。

ごめんなさい、としか思えなかった。
わたしがこんな事になってそんな疲れさせて、それでもまだこうやって喚くもんだから疲れるよね。
ごめんね。

がっかりして部屋戻ってきちゃった。
なんか泣いてそうだったし。
あーあ、親泣かせないようにしようって高校の時以来思ってたのになあ。
敢え無く目標は崩れ去る厳しい現実。

それから時は30分ほど流れ。
紅茶入れてケーキ食べよ、とスーパーの焼き菓子だけど一緒に食べた。
なんて安い女…!
だいぶ落ち着いたので、こんなことなら最初からワイパックス飲んでおくんだったなとか思った。

あ、あとなんか何を思ったかiPod nanoを唐突にポチってしまった。
いつも使ってたのがもう5年以上毎日使ってるし、第3世代あたりのやつで形とかも結構好きでホイールがついて操作するやつだったんだけど。
イヤホンジャックがなんか悪くなってしまって、どのイヤホンとかヘッドホン差しても片耳しか聞こえなかったり接触悪くなってしまったんだよなあ。
ということでappleのページ見てて、そのまま赤いのポチってしまった。
初めて刻印サービス利用した…!

Love the life you live. 
Live the life you love.

ボブマーリーさんです。
使わせていただきました。
丁度院にも上がる節目だし自分の卒業祝いというか合格祝いにしよう。

部屋が静かで、時折強くなる雨がベランダの手すりを打つ。
叩きつけるような音に目を閉じれば、梅雨と勘違いでもしてしまいそうだ。
あー。
早く春こい。
明日からあったかくなるって言ってるし、信じて待つのよ。
耐えろ、わたし。
あと1日…。



mkts