まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

久しぶりのお外。


今日は以前の記事に記載していた私のスーパーフレンズとブランチを食べに、3駅先のとこまでやってきた。
スーパーフレンズも言ってしまえば(ごめんね)元メンヘラなので私がいろいろ出来ない事とかも理解してくれる…。
しかし彼女超ポジティブ。

今はバリバリ仕事を自分から引っつかんでくるスーパーフレンズだけど、たまに飛ばしすぎてないか心配になっちゃう。

そう。
昨日の夜散々で風呂すら入れないくらい頭痛いし気持ち悪かった。
レンドルミン様にあやかってみたけどいまいち効かん。
夜は汗びっしょりで発作の前兆を全身で感じ取りワイパックスを服用。
なんとか短時間では寝たみたいだけど。
起きたら布団が、何か目に見えない物との戦闘の後のようであった。

「……朝だ。」

と一言。
明るいカーテンの方を見てから、まだ名前のついてない多肉植物を見つめて、何故かお前はいいなあと思ってゆっくり起き上がった。

そしたらスーパーフレンズからちょっと遅れる〜、と連絡。
電車の乗り継ぎが色々と面倒な駅だったからなんか申し訳ない。

久しぶりの再会。
そして久しぶりに家族以外の人と話す。
彼女は色々と私と似てるし、色々と、うん。
なんでだろ。
なんか似てるんだよなー。
彼女の考え事するのが好きっていうのもわかるし、もうほんと、わー!それそれ!っていう。

午後彼女は打ち合わせか何かがあるので離脱だったけど、それまで私が久しぶりのお洋服買ったり。
バレッタ選んだりして。
私の買い物に付き合わせるという。

なんか帰る頃にはふわふわっとしてた…。
ふわふわすると理解力が乏しくなるから、ほんとに申し訳ないけど、帰宅してからも母と喋って自分で何喋ってるかわかんなくなってた、、
なんとなく頭ぎゅんぎゅんする…。

体力ないの?
体力がないのかな…!
はー、ラジオ体操でも始めようかなあ。

昨日落ち着いて寝れなかったから今でもう眠い。
今日はまだまだやろうと思ったことあるのに。
部屋も片付けなきゃいけないのに。
ずっと取っておいたバイトの給料明細どうしよう。

ふわふわしたこんな時に電話来るし、父ちゃんの仕事関係のことだし、メモだけして伝えとけばいいんだろうけど。
どうしたらいいの私…?
そんなんで、お互い電話切れないし、いつもだったらもっとちゃんとした電話対応だってできたはずなのに。
何故だかできなくて、どうしたらいいのかわからずぼーっとしてた。

…私どうしたら良かったの?

あー、寒い。
今日は寒いよ。
あのあったかいのはどこへ行ってしまったのやら。
早く帰ってきてくれ…
寒いのいやだー。



mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村