まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

爪先にピエール


そんなわけで!
(どんなわけで?)
卒業確定しました!
どんどんぱふぱふ

うおー、ほんとどうなるかと思ったー
ほんと、うわ、わー

一月末からほとんど学校行けてないけれど、というか2.3回しか行ってない…
次行くのはもう卒業式と決めてるし。
とりあえず卒業できるみたいです。
院も行けるみたいです。
ふへー。


というか☆ありがとうございます、励みになっています。

昨日から頭痛が治らん、、
朝のエビリファイでどうにかなるかと思ったけどやっぱりどうにもならない。
昨日結局また自傷行為をしていたようでもあるし、もやもやが止まらない。
頭痛い…

頭が痛い。

いや、しつこいけど。
それくらいしつこいってことで。
朝ごはんも食べれんかったけど昼はちゃんと食ったし…ロキソニン投入しようか迷う。

あ、それで昨日ちゃんとバイトをやめてきたので昨日の夜にマニキュア塗った…!
何ヶ月ぶりだろう…!
う、嬉しい…

そして今日は調子が悪いのでずっと絵を描いてる。
低気圧?
気圧の関係?
らしいけどようわからぬ。
私にそんな難しい話しないでくれ給へ。
水彩でよく滲ませるのに塩を使うというので、私は専ら墨汁なのですが水彩とやり方が似てるし…と塩を生まれて初めて画材にした。

…むずかしい。

なんか墨汁がいけないのか、水が足りないのか。
うまく滲まないじゃん。
なんじゃこりゃ。
もー。
まあ、そんな一晩にして綺麗に出来るような才能があったら絵描きになれたのかもしれない、、
練習あるのみってことなのかな。
てことで極めたい。

今日は特に寒いなあ。
寒い。
それなのに、薬で手先の先の先までほかほかしてるよ。
足は寒いのにね。

今日はまったり小宇宙。

ねむぽん。
まじで眠い。
毎回眠いって言って終わらせてる気がする…いかん、、
起きます。
覚醒。

mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村