まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

何処にもいないよ。


レンドルミン様…ありがとうございます、安らかに眠ってました…

久しぶりに熟睡したような気分になった。

そして、そしてそしてついに…
4年働いたバイト、やめました…!
ででーん!

二ヶ月近くぶりのバイト先へ足を踏み入れると、震えが止まらんでビビりました。
そしてポケットにいつも入れてるワイパックスも品切れ状態。
なぬ…!?

ううう…なにそれ…何の拷問…?

棚も見てるだけで商品がふらふらゆらゆら。
いやーん…。
こ、こわい…
発作以来バイト来てなかったからもう、もう、うわー!

事務所で店長と話して、まあ、店長も私が戻ってくる確率が良くて5割だと思ってたらしい。
う…すみません…
とりあえず何話したか覚えてない…給料もらって、お世話になりましたしてきて。
店出てから吐き気で、口押さえながらフラフラ帰ってワイパックスごくっとしてぱたり。

家帰ったら同期とかが卒業だ何だって言ってたので、成績開示を見てみることに。

したのだけれど!

パスワード変わってて入れない…

パスワード、前に多分1回変えてるんだけどぜんっぜん思い出せない。
片っ端からやろうと思って0070まできてる、死にそう…。
午前中で体力使い切ってる。

問い合わせして、今学校にいけない状態だって言っても、学校来てもらわないとダメって。
どーゆーことやねん。
いや、個人情報だから仕方ないんだろうけどさ!
こちとら卒業掛かってんだけど…!
もー!
クソ大学めー!
(ごめんなさい)

でもありえないくらい時間が掛かってヤバいし疲れてるし今日頭弱いしもうダメだと思って、もう一度問い合わせてみた。

おばちゃん神!

いつも窓口にいるのがわかる、若そうな兄ちゃんとは全然違う対応。
切り札の診断書のことも、「〇〇先生に提出して、通学に支障があるって書いてありますから確認していただいて大丈夫です」と断言。

そしたら特別な場合でメールで取り合ってくれることに…。
ただ書類は直筆なのでスキャンして添付、とかにはなるけれどそんなの片っ端から番号入れるよりも手間じゃないし。
全然、それくらいならやるもん。
ほんとおばちゃんありがとう…!
ありがとう…ありがと…泣きそう。

今日はおやつに大好きなねるねるねるねのくらべるねるねるを…。
スーパーでたまたま見つけたやつだけど、パインとメロンの2つの味!
お得感、、

もう頭痛いというかぼーっとするというか。
今日はあんまり調子良うないのでもうでろんとしよう。

あと院試で提出したポートフォリオが戻ってきた。
おかえり〜。
f:id:mekotasu:20160310132924j:imagef:id:mekotasu:20160310132931j:image
ページの紙にはヴァンヌーボです。
高かった…。
しかし院試のためと身を切ったよ。

あ、また前髪が伸びてきたな。
切らんと。
今日はもうどうにもならん。
イツエの言葉は嘘をつく
これで浄化浄化。

言葉は嘘をつく

言葉は嘘をつく

  • イツエ
  • ロック
  • ¥200

今日はもう頭痛い。
ダメだ…ぱたり。
寝よ。



mkts