まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

薬とパイと私と。


通院日でした。
てれれてっててーん。

先生に、前回よりも雰囲気がだいぶ良くなったねって。
電車も短距離だけどきちんと乗れるようになってきたよ。
ワイパックス飲んでますから!
ま、それはいいとして。

ジェイゾロフト、慣れないし気持ち悪いんですケド〜
って言ったら「多分それ副作用じゃなくて症状じゃない?」と。
一応今日はレクサプロに変更して、引き続きのエビリファイと頓服ワイパックス
それから、寝る前めっちゃ眠いのに部屋暗くすると目が冴えるんですよ〜、と。
ロラゼパム飲んでるけど、あんまり…。
って言ったら、ロラゼパム眠剤じゃないからね…って。

知ってた。

うん、知ってたよ。

でも前の病院の先生が、それで寝れるならいいじゃないの。
みたいなこと言って、眠剤としてロラゼパムを処方されてたので。
そしたら先生、ちゃんと眠剤だしてくれたよ…

f:id:mekotasu:20160309114648j:image
レクサプロ10mg ←NEW!
レンドルミン0.25mg ←NEW!

レンドルミンは少ないから効かないかもしれないけど、そしたらまた連絡してと言われたので試してみる。
そしてレクサプロも試してみて、これで特に変化なければドーパミンが問題であろうと。

それから今日は予定よりも全然早く終わったので、ぶらぶらと歩いてゲーセンに何ヶ月ぶりかにやって来てしまった。
f:id:mekotasu:20160309114734j:image
バケツチロル…!
これは手に入れるしかない、と遊んでしまった…。
中身は袋のチロルチョコが2つ入ってたっていう。
まあ、おいしくいただきました。
いただいてます。

お昼は教えてもらったpie faceに。
並んでなかったし美味しい…
お惣菜のパイってなんじゃろ、て感じだったけど可愛さだけじゃなくてて味もしっかりおいしくて感動。
f:id:mekotasu:20160309125641j:image
 今日写真いっぱい載っけてしまった…

な、なんか午後いきなり姉から棚もらって、突然また部屋の改装を始めてしまってほんとに疲れてる…。
意味わかんない。
なんで突然始めたのかもわからないし、なんで今日?みたいになってる。
もうくたくた…

明日こそ、二ヶ月ぶりのバイト先へ足を踏み入れたいと思う…。
一月のお給料もらって、や、や、やめてこようと思う…。
頑張るぞ…頑張って言うんだ、私…。


mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村