まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

月がひと回りした頃。


なんだか昨日も☆をたくさん頂いて…本当にありがとうございます。
こんな生態記録を読んで下さってありがとうございます。
そして開設して一ヶ月経ったみたいです!
わーい、どんどんぱふぱふ

まさかちゃんと毎日つけられるとも思ってなかったし、別のところからお引っ越ししてきたので最初ははてなさんわからずわたわたしていましたが。
前よりもハウトゥーというかノウハウ?的なものがわかってきたような気がします。

今日!
メンヘラな妹を置いて遠くの大地へと旅立っていったマイシスターが、ついに、卒業旅行から帰還…!
別に寂しかったわけじゃないぞ…!
しかし帰ってくるの夜なんだって。
なんだよ。

午前母と散歩と称してレジン買いに行って、午後は昨日と同じようにえっさえっさとバッジを作ってる。
あとパネルをヤスってしまいたい。
今日は調子いいので出来るとこまでやってしまいたい。
そして眠い。

結局バッジばっかりえっさえっさとやってたのですが、今日は私のためにずっと残してもらってた成城石井のチーズケーキ、一切れをやっと食べた…!
おいしー´◡`
チーズが濃厚で美味しい。
(30%オフの日だと買ってくるらしい)

そして今夜は夜ご飯一人だし、適当にテレビ見て絵描いてなんかしよう。
明日何話そうかなあ。
何話すんだろう。
クリニック行ったの一週間前なのか、もっと前のことかと思ったよ…

あるあるだけど、つい2-3時間前の事が何日も前のことのような気がしてしまう。
頭弱くなったね、うん。
まあ、結局遺伝みたいなところもあるんだろうと思うけど…

マイシスターのお土産を、無駄に楽しみに待っている。
おいしいお菓子がいいなあ。


mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村