まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ぬいぐるみの腹綿。


お腹が、空いた…、、

お腹がすいたよ!
うわー。
何か食べたい!

じゃあ食えよ、という。
食ったよ。
シガール1本。
急激に腹が重くなって気持ち悪いわ。
なのにお腹すいてんだよ、まだ。
もー。
もー!

牛になりそうな私だけれど。
今日はお外行きませんでした。
プラ版と転写シートでえっさえっさとピンバッジ作ってます。
試作含め。
デザフェスに持ってけるように今のうちに…。
4月になったらきっと忙しくなっちゃう。
ていうかまずデザフェスの会場に私行けるかしら。

食べても気持ち悪くなるからとお茶飲みまくってるけど、全然満たされない。
満たされぬ思い、嗚呼…。

こうしてよくまあ毎日書く余裕があるなあ、と思いながらも結局私はきっと寂しいので。
とりあえず垂れ流すように書いてます。
気を使ってか友達からのお誘いも勿論ないし。
どうせ私もいけないし。
書きたいことを、思いついた順に書いてるから前後のつながりがあったりなかったりして、読んで下さってる方には申し訳がないのだけれども。

今日、病院ぶっちした!結局!
もう病院には行かんぞ。
クリニックは明後日だけど、何を話そうか何も考えてない。
何を話せばいいんだろう…。
とりあえずジェイゾロフトの代用品無いか聞いてみよ。
まだ吐き気慣れないんだけど、おかしくない?
一週間以上飲んでるのに。
セロトニンなんてクソ食らえ…!なんて毎日思ってるよ、ドーパミンもクソ食らえ、バーカバーカ!
(小学生かよ)

あ、それから今日マンションのサイレン?警報が鳴って怖かった…。
他の階で鳴ったようで、エレベーターまで止まってしまったよ。
ひー、こわ。
誤報だったらしい。
ほんと誤報で良かったよ!
どうしようかと思ったよ!

とりあえずお腹すいたよー…
今日のミッションはアイロンかけだったので一人で黙々とやっていたよ。
はー。
私もプレスされたい、布団に。

もふもふしたい。
もふもふの中に埋もれたい、、


mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村