まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

桃色の穴


ひな祭りか。
そうか…。

今日のミッションはクリーニング屋と花屋。
桃の花を買ってこいと。
それから雛人形を組み立てておくこと。

これだけで、やること多いよ…と朝げんなりしてしまったわけだが。
マイシスターと一緒に出掛けて、クレジットの引き落とし日が近付いてきたので銀行行ったり、マイシスターのお買い物で薬局行ったり。

雛人形も出して昼ごはん食べたのだけれど、マイシスターはなんと今日から卒業旅行に出掛けてしまうのでした…。
ロラゼパム飲んでから3時過ぎにマイシスターのスーツケースをガラガラ引きずって、駅まで見送りに。
途中で「帰り、一人でちゃんと帰れるの?」なんて言われてしまった。

母が仕事帰りにちらし寿司を買ってきてくれるらしい。
それまで一人。
ぼけっと絵でも描いてよう。

見送りの帰りにチロルチョコを買ってきて、また私のチロルパッケージコレクションに3種類が加わることに。
f:id:mekotasu:20160303162356j:image
チロルチョコのこのセロハンを地味にまったり集めてます、好き。
チロルチョコもぐもぐしまくってる、ちらし寿司食べれるかな。

そんなわけで今日からマイシスターが一週間弱いない…。
さ、寂しくなんかないからね、うん。

春休み中に、友達と都内に行けるようになりたいです。
目標かな。
まずは一人で3駅以上電車乗ることだけど。
一人で和装してもつまんないし、和装友達と本当だったら春休みに浅草とか鎌倉行きたいねって話もしてたのに。
銀座のギャラリーにも顔出したいし、行きたいところを思い出してはため息。

昨日あたりから教授や研究室の人たちから連絡が届くようにらなったけど。
教授からのメールはいちいちドキッとするし、なんだかなあ…
院のこと、前向きに考えたいのに考えきれないというか、考えたくない自分がいる。
院の書類も書くには書いたんだけど、郵便局行くのにまた敬遠してる。
外でたくない。
でも早く送らないと、とりあえず進学が確定しない。
あー、ジレンマジレンマ。

ちらし寿司食べたら雛人形の片付けが待っている…。
くわばらくわばら。
新しい眼鏡がほしいなあ…と考える今日この頃。
ぬぬぬぬぬ。
明日は何をするんだろう。
明日は何が出来るんだろう。


mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村