まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ロールケーキ。


いつも星ありがとうございます…!

ジェイゾロフトを飲み始めてから一週間以上経った。
副作用は日によって出るし、吐き気が来るともうお風呂入るの辛いくらいだし。

初めてのエビリファイを飲んだ昨日。
ジェイゾロフトの副作用でぐでぐでし、まだ残ってるロラゼパムで就寝。
なぜか明け方にハッと目覚めて目が冴えて、でも欠伸は出るし眠い。
もー、何これ。
部屋の常夜灯も点滅してるような眩しさで何かヤバいと思った。
結局ロラゼパムもう一回飲んで寝たけど、なんかあんまり…寝た気がしないや。

なんか、やばい。
副作用じゃないと思うけど、まあ、今日また薬飲まないもわからないね。
食べるの面倒だし、昼ごはんも抜いたけど。
食べる量が減ってるならドグマチールにすれば良かったのにね、なんてマイシスターに言われてしまった…

でも今日は友達から連絡がきて、わたしの近所でいいから今度お茶しようと…!
その子も去年同じ時期くらいに体調を崩したと聞いている(わたしは留学中だったので伝聞)
だったらしいので、今のわたしの状態とかわかってくれてる。
今はもうバリバリ仕事やったり回復してる、凄すぎ。
スーパーウーマンかよ、、

今日はほんとに何もしてないんだ、困ったな。
明日は雛人形片付けないといけないし。
外も出なかったし。
寝坊したし。
今日もまた明け方とか起きたら嫌だなあ。

ぬあー、何すればいいんだろう。
あ、書類書かなきゃ。

そういえば、ラックスのノンシリコンのやつ、いい感じ。
わー。
このままストレートさらりしてほしい。
頭がぼーっとしよるので今日は早めに寝たい。


mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村