まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ドアが開いた。


ててててっててーん。
クリニック行ってきました。

新しいクリニック、すごい…!
すごかった…

なんか説明わかりやすい。
し、治療とか、一緒に決めてくれるので一方的じゃないというか。
わ、わたしうつじゃなかったみたい…
どちらかといえば統合失調の症状だったらしい…
やっぱり頭がイかれてただけだったらしい。
メンタルじゃなくて自律神経の方がバグにバグを重ねていて、きっと高校の時のもうつじゃなくて脳の方だよって。
だからカウンセリングやっても仕方なかった、と。

と。

ふぁー!
なんとなくスッキリしたというか。
(頭重いのは変わんないけど)
治療する根本がカウンセリングじゃない部分だったみたい。
そりゃもやもやするわけだな。
病院ももうやめてこっちのクリニックに移行す予定。

というわけで新しいお供と引き続きのお供。
f:id:mekotasu:20160301153008j:image
まあ、おなじみというか。
エビリファイのはどうしようかってので、ドグマチールとあとジプレキサあるけどどうする?ってちゃんと効能と副作用とかまで聞いてくれたのでなんか安心した…。
ドグマチールは断固拒否。
ジプレキサもちょっと太ると聞いてやだなーと思い、エビリファイに。
ロラゼパムも引き続き頓服で出すねー、って言われて処方箋見たらワイパックスだった…。

ロラゼパムってジェネリックだったの…!?

知らなかったー。
パム様と崇めていたけれど結局ワイパックスに。
セルトラリンも処方箋通りのジェイゾロフトに。
ドーパミンセロトニンどっちか、もしくは両方が働きまくってるらしい。
多分ドーパミンらしい。

そんなこんなで病院よりもずっと安心して帰路。
先日マイシスターが国試終わったしほぼ合格らしいのでケーキ買って帰ろうと。
irinaのプリンとくマカロン…!
マイシスター好きそう。

あと集めてたけど9巻で止まっていたZONE00をやっと11巻まで調達。
サイコも17までしか持ってないし(なぜか16が抜けてる)
DOGSも早く続き読みたいんだけどなあ。

あとはあとは、ラックスの今CMでボトルデザインに一目惚れしてたノンシリコン、ストレートのやつを手に入れた。
これで少しは髪綺麗になるといいなあ。
毛先がパッサパサで壊死してるみたい。
って言ったら、髪は壊死した細胞だよとスマートに切り返されてしまった、、

なんとなく安心して今日は平穏…
絵をまたガサガサとやろうかな。
しかしねむい。
ねむい。


mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村