まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

森の中。



あの、星いつもありがとうございます…!そしてなんだか急に購読者の数が増えてびっくりしてますがどうしたんでしょう…何か面白いこと書いたのだろうか…(把握できてない)
しかしこうして読んでくださる方がいらっしゃるというのは本当に嬉しいですね…ありがとうございます…!

つ、ついにジブリ美術館行ってきまし…た!
無事生還です、うおおお。
大儀であった…!

朝起きた瞬間から、
はっ…!今日、いつもと違う…!全然調子いいじゃん…!
と思って元気に風呂掃除したわけで。
頓服も飲んで郵便局寄ってから駅に向かったわけですが。

…気持ちわるい。

なぜ。
なぜ?

頓服で頭ぼーっとしてるのはしてるので、もうふえぇぇ…みたいに思考回路がキャパオーバーしてたんだろうかね。
わたしにはさっぱりわからん。
ぐーっと歯食いしばって三鷹へ向かい、そこでメシア母が一時離脱。

三鷹にて、1年ぶりの再会…!
友達、日本語めっちゃ上手くなってたし日本語喋りたいと言うので今日は日本語。
(私もその方が楽だったよ、ごめんね)
頭があまり働かない時にフラ語はちょっと冗談きついぜ、、

初めてのジブリ美術館楽しかったよー、うわー!
行けてよかった。
チケットは最初(あんまり好きでない)ポニョだったんだけど、友達がコクリコ坂あんまり…と言ったので交換してもらった。
それから歩く歩く。
階段は登る。
平日だからと思ってたけど思ったより人が多かった。
外国人観光客も…。

f:id:mekotasu:20160225213921j:image
ででーん。
トトロかわいい〜
しかもこれ木で出来てる鈴。
全部木で出来てるから音も金属の鈴とは違った、カラカラという軽い音。
たまらん!
さくらとけやきとかえでの3種類の木だったけど、かえでにしました。
わーい。

乗り換え駅までは友達も一緒だったし、メシア母と合流してからも頓服のおかげで半分寝てたので帰りも無事。
はー。
今日はほんとに調子がいいぞ、、

しかし今日は調子がいいくせに、昨日とかより全然薬飲んでるし明日に反動くるんじゃないか怖い。
とりあえず眠い。
ジェイゾロフト3日目ですが、吐き気はなくなってきた気がする。
(最初から気のせいかな)
しかしいつも薬飲んだ後しゃっくり止まらないんだけど何事?
横隔膜しっかりしてくれよ…

今日はたくさん歩いたしお外も出たので疲れ気味だ…
ゆっくり寝ます。
トトロのお腹に乗りたい。


mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村