まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

虚勢のかたまり。

 
……重い。
 
ちゃんとパムたす飲んで寝たのに、、
夜中にまた発作で目覚めた。
最近は薬飲んでるからか朝がめっちゃ眠いけど8時に起きたい、、
(遅いと10時まで起き上がれない…)
 
今日は封筒やら切手やらを買いにお外に出たけど、なんとなく一日中頭重い。
なんでい、これ。
 
明日は、またビッグイベント。
留学してた時のフランス人の友達が今日本で留学してるので、なんと生まれて初めてジブリの美術館へ…!
しかしこれは一ヶ月以上前に決まったことで、本当ならばその後に中野ブロードウェイに行く。
筈であった。
 
うわー、行きたいよー。
まんだらけのへんやがとても好き。
あの変なBGM大好きなんだよね、、
 
しかし今の状態じゃ行けるかもわからない、ていうかハッキリ言って無理。
だからずっと、明日行けるのかとか、いっそもう遊ぶ約束やめてしまおうかなとか、そんなことばっか考えてた。
でも折角東京に遊びにきてくれてるし、、
でも楽しくなくなったらやだなとか、行けなかったらどうしようとか。
電車乗るだけで疲れちゃったりしないかなとか。
うわー。
うわー。
 
そこへ救世主母が、仕事休みだから一緒に電車乗ってくれるって…
ほんまかいな…
帰りは乗り換え駅までぼっち電車頑張る条件だけど泣くほど嬉しい、泣くほど安心したぜよ、母…
ていうかほんとに毎度申し訳ないよ、母…
ごめんよ、母…
電車に乗れない娘で本当スミマセン…
 
そんなわけで、明日は三鷹へ旅立ちます。
友達にも、ジブリの美術館だけになるけどごめんと伝えて明日は、遠出…!
ああ無事に帰ってこられることを願うのみ。
いくら頓服飲んでも、電車に乗るまでがほんとに怖い。
乗っても念仏また唱えないといけないから…
(気を逸らす方法を考えねば…)
 
あー、行けるかしら。
わー。
人混み苦手だ、、
どうも頭ふらふらしてるから人にぶつかりそう、ひええ。
無事に帰れますように。
ナンマイダナンマイダ。
 
でもそろそろ電車克服しないと四月から院いけなくね?
そうだよねえ、うわー。
大学、明日の三鷹より遠いのに、明日でひいひい言ってたらヤバくない?
溜息ばかりだ。
 
うおおお、今日は寝るぞ。
本日の就寝前BGMは「翔べ!ガンダム」にしようかな。
気合入りそう。
銀河まで飛んできます。
 
 
mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村