まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

「でも」「どうせ」「折角」


病院行ってきました。
ででででーん。

なんと予約時間に間に合うバスが2分前に発車。
うそーん、やばい、どうしよ…!
しかも次のバスの発車時間が診察予約の2分前。
間に合うわけないじゃーん!
焦りに焦った結果。
ええい、徒歩じゃ徒歩じゃ〜!

歩いて15分くらいだけどバス待つよりマシと思って、頓服でふらふらしながら早足。
ぬあー。
なんでこんなことになっとるんじゃー!

へろへろになって1分前に到着、慌てて自動再来機に診察券通して一安心。
受診科に行ってその予約表を見て、目がぱちくり。

予約、11:30-12:00。

なにそれ!30分の猶予あるんかい!
えー!
こんな急がずにバス待てばよかったんじゃん!
もー、最悪…orz
なんという空回り。
しかも診察まで50分待ち。
まあ、ザラにあることだけど。

先生はバリバリのキャリアウーマンみたいなサバサバした先生。
ちょっと怖い…。(ごめんなさい)
ロラゼパムたすを眠剤に使ってることを伝えたらそのまま眠剤としても処方された。
メモに色々書いたのに…。

「悪くなってるの?」

いや、もとからそうだったって話ですー。
下向かないで上見て歩くとかしなねって。
現実味がないのも、軽い乖離状態にあるってさ。
ぽっと上手くいけば歯車噛み合うよって。

…あ、そう。

そんな簡単になるかいな!
しかしそんなんでホントに治るんですかね、なんて聞き返せない。
だってもう一ヶ月以上続いてんのに?
ていうか前回の診察でも言ったもんね!

ぬあー。

f:id:mekotasu:20160222151036j:image
そんなわけで今回我がピルケースに仲間入りしたのが、ジェイゾロフト
(薬局行ったらジェネリックになってセルトラリンて名前変わったんだけど、、)
抗不安かと思いきやSSRI系抗うつ。
こいつが夜のお供。
ロラゼパムたすは寝る前の眠剤
そして頓服。
パムたすマジで万能薬かよ。
眠剤としても頓服としても出されてるのでパムたすの量が多い…。
病院の窓口の人が同じ名字だったから思わずお互い珍しいですなって話してしまった。
親戚以外で多分初めてか二人目。

ふぁー!
もう、もう、頭痛いんじゃ!
今日も病院によって下がってしまった血糖値を取り戻すためにカルディに行ってお菓子を調達。

頓服飲んで今夜は友達に会ってこよう。
ぼっち電車圏内だ、3駅だ、ええい、乗ってやる!(白目)
帰ってお昼食べたの15時なのに待ち合わせ18時くらいだし、あんま食べられないかも、、

もやもやは続く。
1日一回外出るのはいいことだよって言われたけど、今日だって外出2日ぶりだったし。
ほんとにこれでいいのだろうか…。
私ほんとにこれでいいかなあー、と思ってぐるぐるぐるぐる考える。
いやじゃー。
生きるの面倒臭いねんけど。
って話。
ネガティヴ降臨。

しかしこれから久しぶりの再会なんだ…!
一年半ぶりくらい、ほんとに。
久しぶりに髪巻いてみたりして
(無駄な足掻き)
最近ハマってるまつ毛美容液をたっぷりと
(ほんとに伸びてるのかもわからないのに)
コンタクトだってしちゃうんだから〜。
(ずっと頭痛だったからメガネ生活だった)

パムたす飲んだら行ってきます。


mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村