まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ぐるぐるスロット


今日はもう書くの諦めようかなと思っていました、、
だって生産性がない。
昨夜もプチ発作でろくに寝れず薬飲んで寝て起きて、絵描いてプラ板で遊んだだけ。

ブログに書いていいのだろうか…?

と思ったので初めてお題を使ってみることに。
お題スロットが楽しいので無駄にぐるぐる回していた…。

でん!


ふむ。
最近は家にいるので。

とりあえずクロッキー帳をリビングに持ってきて、絵を描いてます。
上手い下手は別の話。
描く描かないは気分の話。
授業がある期間だと、なかなか描けなかったりもしました。
が、しかし。
今は学校もバイトもない、外出もままならぬ。
時間ばかりがある。
そして生産性がない。

よし、絵を描こう。

となるわけですが、あいにく下手くそなのですぐに投げ出します。
(結局テレビとか見ながらシャーペン握ってるから、一周回って絵を描きに戻ってくる…)
あとはクロッキーとか、雑誌広げて骨格取ったりするのが大好き。
人体模型や標本もわりと好き。

あとは…うーん、何してるんだろう。
テレビっ子なのでテレビをつけてます。
アニメ見たりヒルナンデス見たり。
だけど目が疲れるのが難点。

あ、あと最近は時間があるので、ずっと放置していたペルソナ3を再開しました。
しかもポータブル版、、
まだタルタロスの230階、やっと年が明けた2009年か2010年、、
これも目が疲れるので結局短時間ずつ。

あとは…考え事をしてるかもしれない。
くだらないこと。
デコポンのあのでっぱりって何のためにあるんだろう、とか。
脳みその皺広げたら脳みその表面積どれくらいあるんだろう、とか。
あと今日ブログ何書こうかな、とか。
タイトル考えるの好き。
好きだけど言葉センスが良くないのであまりこれも生産性がない。

ていうか、生産性ってなに?
(今更)

とりあえず最近は何もしてないのですが、絵は描いてます。
この時間使って少しでも上達したい自己満足…。
わたしがパネルに絵を描く時は墨汁の使い魔となるので、やっぱりまとまった時間があると描きやすいなあ。
と最近思った。

うん。
とりあえず日記にしたいと思って始めたので中身薄くても毎日書こうと思う。
そういう時にまたお題使わせていただこうかなと。
今日も薬飲んでばたんきゅーします。
お腹空いた、、


mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村