まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

スマホと正座を30分。


星をいただいたようで…本当に震えております、ありがとうございます…!
頭の中を垂れ流しているのでアホらしさばかりが全面に出てるんじゃないかと怯えておりますが、とてもじんわりと嬉しさを噛み締めております。
あと購読なんて本当に恐縮でございます、ありがとうございます…!


さて。
ようやく、ようやくバイト先に電話した…!
ててててーん!

電話かけるまでスマホに向かってまた正座を30分。
うんうん唸って、あーってなって、結局指が画面に触れて電話が掛かってしまった次第。

どうしよう…と震えながら発信音を聞き、忙しかったのか店長が直接着手。
ひええええ…

恐らくものすごくしどろもどろだっただろうに、4月に復帰が出来たら…まだ先はわからないけど…とかそんな事を言った気がする。
(自分で言ったことあんまり覚えてない)

「一旦バイトのことは全部忘れていいよ」

はい?

なんたる事だ…
店長にまた気を使わせてしまった…

店長もなんとなく察していたようで、しかし私も隠し事ができずにわらわら話してしまって、ややこしくなるので結論だけ言うと。

当面おやすみ。

とのこと。
まあ、今働けたら私だってどんだけいいか。
店長曰く、バイトのこと考えるとまたそれが負担になるんじゃない?と。
ひ…否定はしないです…すみません。

人手が足りてないとはずっと言われ続けていたので、卒制やりながらバイトして偉いねとか同期に言われたくらい働いたけど。
いや、うん、まあ…偉くはないよ。
それで今お休みいただいているけれど、苦手な後輩から仕事に関係ないLINEも来るし、少しくらいほっといてくれないかなあ?
と言い返したら、また辛い思いをさせてしまった…とか言われて面倒臭いわ!
だまらっしゃい!

まあ、それはそれとして。
店長もすごく優しいので余計申し訳ないのだけれど。
来辛いかもしれないけど、少し顔出してくれると主婦さんとか安心するよって言って下さったのでいつか行こうと思う…。
まだ店避けてるくらいだから無理。

コートのポケットに薬をぽいっと入れて、5分くらい玄関でうわああって動悸がおさまるの待ってから今日もおつかい。
散歩しても大体内容は覚えてない。
とりあえず買うもの買ったら即帰宅。
マンションのエレベーターまで大体フラフラしてる。
散々出掛けるの渋るくせに、15分くらい経ったらもう家に戻ってるっていう。
出掛けてる時間より出掛けるまでが長い…

昨日今日はロキソニンにもお世話になってしまった…
明日は土曜日。
そろそろ電車に乗らなきゃいけないかなあと思いながらも、また薬握り締めて線路眺めてるのかもしれん、、

透明なピルケース買ったら転写シートで何かやろうと思い、転写シートだけネットで頼んで今透明なプラスチックケース探してる。
これ買いに行くのにまた電車乗らないといけないのかもしれない…
そう思うとなんだかまた気が遠くなりそうだ…


mkts