まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

苦手と嫌いのあいだ


えっ、起きれない…

流石に2日連続頓服飲んで寝るのもなあ、と思って飲まなかったけれど、見事に夜中発作がやってきた。
ああぁ…ロ、ロラゼパムぅぅ…
と嘆いてみたが、考えたら薬リビングじゃん。
ていうかまず起きれない…!
体動かないし何これ〜!
しかも治ったと思ったらまた血の気が引いていく…
何この往復ビンタばりのしつこさ!

となったので今日は流石に飲んで寝ようかなとか思いました。
しかも起きたら左腕痛いし…!
何?と思って見たら、四ヶ所のアザみたいなもの。
あ、やってしまった…ガリガリ癖。
(高校の頃リスカがバレて取った苦肉の策だった、皮膚をひたすら引っ掻いていた所謂引っ搔き癖)
そうだ、昨日そんな事をしたかもしれない…

もう、痛い…
起きたら傷口に部屋着の繊維ついてるし、着替えてもヒートテック擦れる…
もういや…orz

朝からモヤモヤしていたら、案の定散歩に誘われた。
私は父ちゃんが苦手。
昔こそ嫌いと言ったかもしれないし自傷していた原因の一つではあったけれど、もう言わない。
嫌いはなんとなく、全否定みたいなニュアンスを自分が感じてしまうから苦手と言うことにしている。
父ちゃんも苦手。
バイト先の変態気質の後輩も苦手。
とにかく嫌いじゃなくて苦手なんだ…!

人に対してだけです。
野菜とか物には結構これ嫌いあれ嫌いと言ってます。

父ちゃんはせっかちでまあ、色々とアレなんですが、急に出掛けようと言い出して。
行きたいとこにふらっとまったり行こうと思っていた私はまだ部屋着。
急かしてくるわ連れ出そうとするわで、ここで行くの行かないのって一悶着。

無理やり連れ出されそうだったので嫌だと。
早く行きたいんだったら勝手に出掛けてくれと。
どうせまた後で私のことグチグチ話すんだろうと。

よくあることなのですが。
精神科にお世話になってる時は私が部屋にいると親が私のことで話をしている、というのを知っているので。

結局写真撮りに行こうということになったけれど、カメラが充電足りない…!
しかし父ちゃんが出かける気満々。
電車じゃなきゃいいよってことで車で結局父ちゃんを待たせて工業地帯まで出かけることに。

f:id:mekotasu:20160211200605j:imagef:id:mekotasu:20160211200719j:image
ちょっとモノクロにするだけで昭和っぽいというか教科書に出てきそうなやつに。
游泳禁止ってワードが何故か好き。
(BGM:冬の海は游泳禁止で/Plastic Tree)

工業地帯すごい…!
関係者以外立ち入り禁止の看板とか、錆び具合とか、そういうのがたまらんのです…!

しかし中々寒くて後半疲れてきてしまった。
今日はこのままロラゼパムさん飲んで安眠を図ります。

あ。
今日もバイト先に電話できなかった…
あ、明日こそ…明日こそしなきゃ…


mkts