まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ざっくりふんわりした自己紹介だけ。

 

ほんとにざっくりと、まあ、お前は一体誰なんじゃと。

それだけメモ程度に書いておきます。
高校の時の事とか、そもそもの事はまた今度。
 
・mkts
(自分でひらがな表記するのが恥ずかしくなった)
 
・ヤギが好きな大学生
4年、だけど体調不良で今卒業の危機…!
一応院に進学は決まったけど…
 
・グラフィックとか制作系。
パソコン必須環境、あとクロッキー
驚くほどに美的センスが欠陥。
 
・ピアス大好きだけど耳だけ。
バカスカ開けてた時代もあるけど、学校は好きです。
(学校好きなんだ、意外だねって言われますが全然意外でもなんでもありません)
今は2つ閉じてしまって9個…寂しい。
ちなみに
右耳:ヘリ14G(×2)、ロブ10/12/14G
左耳:アウターコンク14G、ロック16G、ロブ14G、ロブ5/32
 
・3年生までバンドサークルで歌ってた…
たまにギタボだってやってみたけど下手すぎたからもうやらない。
絶対やらん。
歌うのは好き。
 
・実は留学してた…。
フランスの田舎でのびのびと好き放題、一年弱いました。
帰ってきた瞬間に院試のためにTOEICだのフラ語のDELFだの試験地獄に陥って大変なことに。
 
 
・音楽も好き。
今は断然Atlantis AirportとかLAMAばっかり聞いたり。
ハルカトミユキも前聞いてたり、マイクロコズムとか、その隙間からとか。
あ、ローリックとかも好き。
他にもCoccoとか好き。
School Food Punishmentパスピエは最近聴き始めた。
 洋楽とかもたまには聴くくらい。
 Blue Stahli/Joyce Jonathan/MIKA/Eths/Marilyn Manson/36Crazy Fists/BFMV
 The Veronicas/Wir Sind Helden
 
 ・絵描くの好き。
イラストのお仕事がしたくて仕方なかったけれど実力不足だったのでほぼ諦めてる。
ちなみにおえかきツイッター:@ygnm_k
 
簡単に、こんな奴かと、そんなもんで思っていただけたら幸いです。
 
mkts
 
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村